プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

雪が降りました



昨日東京では雪が降り、夜に5センチくらい積もりました。

それにしても犬の後頭部に降る雪は可愛い。

この記事に対するコメント

Mくん、雪の中を散歩したんですね♪
雪でもヘッチャラなんですね。
そらは雨・雪の日は遠慮しますタイプです。
雪がついた頭は可愛いですね~
あとで乾かすのが大変ですね!!
【2011/02/12 22:50】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


東京も大変だったみたいですね。

雪に付くワンコのあしあともなんとも可愛いですよね。

雪の日は興奮しているから?あまり寒く無いように感じます。
【2011/02/16 12:47】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-276そらママさん

ウチも基本的には雪降ったらお散歩遠慮します・・・なのですが、雪自体は見せたいので抱っこで外に連れて行きました。毛がビショビショになりますものね・・・。

この画像は実は先週末のものなのですが、14日の雪は粒が大きすぎて頭に当たるのが嫌そうでした。いちいち上を見上げてました。
【2011/02/16 19:55】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-276ともりんさん

そう!足あとを撮りたかったんですぅ!でもきれいな雪が残ってなくて~。

今まで雪の上を歩かせても少ししか歩かなかったのですが、今年のMは違いました!のしのし歩いてました!
【2011/02/16 19:58】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/356-de3544dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
