プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

ついに・・・2
先月某日・・・。

ついにダンナがバレンタインデーのチョコが0というXデーを迎えました。

0って知ってたら私のを買っておいたのに、と思いましたが、基本的にチョコは嫌いなダンナなので用意してませんでした。危機管理がなってなかった・・・。

どちらかというと女性の割合が多い会社なのでタカをくくってましたが、最近は義理チョコは下火で、自分チョコや女性のお友達への友チョコの方が主流だとはテレビなどで言ってたなぁと思いました。

おかげで例年頭を悩ませるホワイトデーのお返しもせずに済んだけど、それはそれでちょっと寂しいような。

ちなみに私の経験上、既婚者の男性の方が女性にとって嬉しいお返しをくれる確率高しです。なぜなら同じ女性である奥さんが選んでるから・・・。

独身の方からは「あれこれ考えて買ってくれたんだろうな・・・」と何やらほほえましい。(彼女が選んだのかもしれませんが・・・)

私と言えば、渡したものは統一でサッポロビールとロイズのコラボ「ショコラブルワリー」。チョコ風味の黒ビールといった味で甘みはありません。発泡酒だからお安い♪

それに比べて今日頂いたお返しはピエール・マルコリーニ、キース・マンハッタン、横浜インターコンチのチョコと華麗なるお店のチョコづくし。うふふー。

私はイベント好きなので苦にならないですが、嫌な人にはめんどくさい時期ですねー。

100312a
僕が食べられないオイシイものを食べてる!
投票済証もらってみた
選挙の前にTVで、投票を終えた人がもらえる「投票済証」というのがあって

それを使った割引サービスなどがあると言っていました。

  →Yahoo!ニュース 「投票すると割引」セール続々登場

「へー、そんな証明書があったんだー」って初めて知ったのですが、

投票の日、せっかくなのでもらってみました。

090901b

まあ多分使わないと思うけど・・・。(大体持ち歩いてないし~)

090901a
僕はもらえなかったの!

キミ投票してないじゃん。

ボケボケ・・・
暑気あたり? 夏の名残か、ボケボケな私。

↓の動画も「全員に」とするところを「会員に」ってしちゃったり。

仕事で請求書を送るのに、切手はるの忘れたり・・・。

今朝もMの大事な尻尾を踏んづけて、「身」が入ってなかったから良かったけど、尻尾の毛が10本くらい抜けちゃった!

Mは痛くなかったのかな、何も言わなかったけど・・・。

090901

台風~
いきなり来ちゃいました、台風!

普段は数日前くらいからTVでお祭り騒ぎになるのに、今回は選挙に気を取られていたのか・・・。

今日の帰りの足は乱れそうだな~。

新宿駅とかで、各局カッパ着てTV中継しそうですね!

090831b
多分お散歩無しだな・・・ガックリ。


うれしいこと
今日は久々に、そしてじめじめお天気をスカッと晴れ渡らせるような、うれしい事が。

それは以前紹介させて頂いたパピヨンのミシェル君、ついにトライアルが決まったみたいなんです。

http://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-entry-712.html

良かった~!!(しかも何気に記事中に「ハッ!」としたことが・・・。 U>ω<)ノ シッ!!)

トライアルがうまく行きますように・・・。

090528a
僕もお祈りするよ。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


