プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の夏は
西日本は来週梅雨明けだそうですね。例年より10日ほど早いらしい。梅雨はイヤで早く終わってほしいけど、四国はよく水不足、今年は大丈夫なのでしょうか?

去年は確か梅雨が長かったですよね?1階の動物部屋の湿度が常に80%以上。日によっては90%の時もあり「もしや家の中で雨が降るのでは?!」とビクビクしてました。

今年は結構過ごしやすい日が多いけど、そのうちまた猛暑になるのかしら…

暑いのが超苦手な私は、毎年「今年は生き延びられるだろうか…」と思います。

去年の夏の一番の思い出は、ちびが湿気で体調不良になったこと、それと…ビリー・ザ・ブートキャンプ入隊&脱退…(脱走兵?)

ちびの方は飲み薬(ドリンクタイプでお気に入り♪)で何とか復活。今年は大丈夫かな?

びーちー


ビリーは一応毎日(といっても2週間くらい)汗だくで頑張りましたが脱落。腹筋でプルプルしている私の腹にMが乗っかってきたり…

今年もやっぱり猛暑なのかなぁ・・・


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。