プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリセーフ!
土曜日の午前中に、leonmamaさんのキャリーでプチお出かけしてみました。
ほんとにプチで1駅分くらいですが・・・

予報では気温が暖かくなると言っていたので、上着は薄手で出たのですが
玄関出た途端、「あったか~い!っていうか暑~い!」

玄関で既にこうですから、暑がりの私はバス停についてもうダウン気味。

バス停ではさっそくキャリー付属のネットをかけて、絞ってみました。

ストッキング強盗?


ギューッと顔を出そうとして、ちょっとストッキング強盗みたいですが・・・(^∀^;)

バスの中でもムンムン顔を出そうとしましたが、しっかりネットで問題無し!でした。

さて用事が終わり、帰りは歩きです。午後から荒れ模様という事で、
夜にお散歩をしなくていいように、疲れさせてぐったりさせる作戦・・・

初めて橋から川を眺めたMです。川って何か知ってるかな?

橋から川を見る


途中疲れて「抱っこ~」と歩かなくなること2回、何とか抱っこせずに歩かせて、
作戦通り夜はぐったりグーグー寝ていたMでした。

※帰宅直後から台風並みの猛烈な風!早めに帰ってよかった~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいお天気なのに、この後台風並みの風!?
大阪もすごい風とヒョウでした!
私もとても暑がりなので、寒いのは良いんですが思ったより暑いとちょっとイライラしてしまうんです・・・。

Mちゃんは抱っこもキャリーもよい子ですね!
そらも平気なんですが、ネットはきっと嫌がります・・・。
近所のそらのお友達パピヨンくんは普通の抱っこも大嫌いで飼い主さんがいつも困っていますよ!
【2008/02/25 22:16】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-17ともりんさん

暑いのイヤですよね・・・これから夏が来るかと思うとゲッソリします。(今からかいっ)

ウチは狭い敷地で3階建てなので、部屋への移動が全て階段(抱っこ)なので
そういう慣れもあるのかも・・・?

2階にいるときに「さあお散歩いきましょう」と言うと、プリッとお尻向けますよ。
(抱っこしやすいように)
【2008/02/26 12:55】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/10-ca9a4e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。