プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兎先輩
私の家では1階の1部屋をウサとワンコの部屋にしています。(私も荷物を置かせてもらっています)

一応Mは1階では先輩に敬意を表してか?ウサ達にに遠慮しています。

ウサの方も「ちゃらちゃらしやがって!この白茶色め!」とばかりにアピールしてきます。

特にりんちゃんは最近めちゃめちゃハジけまくり。そ、そとは地獄ですよ?みんな夏バテでお疲れですよ・・・?おばあさんなんだから無理しないで~

若いモンには負けへんで~!

080725
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

りんちゃんはベテランさんなのに夏バテ知らずとは!
金本アニキのようなお方!
丈夫な体は財産です!

うさぎは散歩しないのですか。
ボール遊びとかもしたりするのでしょうか。
【2008/07/26 21:55】 URL | ともりん #- [ 編集]


こんばんわw
ウサギさんも居るんですね~(^艸^*)
そう言えば。。。この前動物病院で待っていた時に名前を呼ばれた人が
車にケージを取りに行ったんです。
私はネオ&ニナに「大きいわんちゃんかなぁ?」なんて話かけていたら・・・
なんと抱っこされて来たのはウサギさん!!Σ(・ω・ノ)ノ

「あ、あれ?ウサギさんだね~予想外でしたw」と言ったら・・・
隣に座ってた人に(* ̄m ̄)ぷっ!!っと笑われました~。
部長もウサギ先輩には頭があがらないのねw

↓悲しい世の中ですよね。
でも、良い人や優しい人もいるしM君だってきっと・・・
ってか。。。何かあったら大声あげて逃げる事かな?
ゆきさんも充分気をつけて下さいね。
【2008/07/28 21:28】 URL | ネオまま #b55WznNA [ 編集]


v-22ともりんさん

2年位前に「うさんぽ」ってTVで紹介されてました。一応ハーネス売ってるんですよ。

でもウチのうさ達は全然抱っこさせてくれなくて「アンタッチャブル!」なので、万一の時に回収できそうもないので・・・うさんぽは、お部屋のみです。

オモチャは使わないですね・・・これも一応売ってはいるけど・・・たまにあげても、ちょっと振り回したら後は知らん振りです。

それよりコードとかクローゼットをかじる方が楽しいみたい・・・オイオイ 泣)
【2008/07/30 12:36】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-108ネオままさん

ヘタするとパピヨンより大きいうさぎ、いますよ~www

病院はちょっと遠いけど、うさぎ専門のトコに行っています。バスで行くのですが、良くキャリーをのぞかれて「あ、うさぎさんか~!」って驚かれます。

年配の方はほとんどが「昔は食料だったんだけどね・・・」なんて言います。。。泣)
【2008/07/30 12:39】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/100-28895f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。