プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食玩バンザイ
日曜に、またまた中野ブロードウェイに行ってきました。しょっちゅう行ってますけど、現役のオタクではありません。(かつて多少オタクだったことはありますが・・・)

そこでこんな可愛い食玩発見。

080804_shokugan01

「世界の機内食」です。

私は旅行代理店のグループ会社で働いているので、周りに旅行好きな人が多く、その中でも仲良しの、○谷さんのお土産に買ってきました。(私自身はめったに旅行行かず・・・)

080804_shokugan02

中に入っていたのは「トムヤムクン航空(もちろんフィクション)」の機内食。これがまぁ良く出来てるというか、可愛い~

これ全部一つ一つバラバラなんですよ。料理も串焼き1本1本バラバラ。凝ってますよねー。並べるのも楽しい♪

○谷さんは喜んで「大人買いする~」と言ってました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほほうー!
これはカワイイですね!
ピンクの食器もキュートだし、とても精巧ですねぇー。

いいなぁー
中野フロードウェイ行ってみたいです。
ゆきさんは、いわゆる一般のオタクって感じじゃないお洒落な方だけど、
ここにはいわゆる一般の絵に描いたようなオタクさんがいっぱいいるのでしょうかv-20
【2008/08/06 20:43】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-376ともりんさん

カワイイでしょう~?細々して楽しいです~。散らかるから家には置きたくないですけど。それでなくてもウチ物が多いんで・・・

>「一般の絵に描いたようなオタクさん」

はい、いっぱいいます・・・それプラス普通の寝具屋さんとかオバチャン向けの洋品店もあり、ごった煮状態です。
【2008/08/07 12:53】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/105-13171780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。