プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

靴下はいてみたよ
我が家に重く横たわる「足カジ問題」。

そういえば、以前ワンコ用の靴下を頂いてたわ!と思い出し、さっそくはかせてみました。

080807b
「ふむ?」

080807a
「これでいいの?」

即効で脱ぐと思ったら、すんなりはきましたが・・・

080807c
「あ、歩きにくーい」

とってもとってもギクシャクギクシャク、操り人形のように歩いていました。ww

そのうち、あっちへポロッ、こっちへポロッと脱げてきた。ダメかー

もっとグーンと、ハイソックス気味だったら良かったのにっ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

スケートで滑っているみたいにスイスイ感がありますね!
かっわいい。

エリザベスカラーとかではダメですか?
かえってストレスになっちゃうかな。
【2008/08/07 22:11】 URL | ともりん #- [ 編集]


その色似合うよ!
いい感じ。
ほかの人のブログで見た時は、包帯で止めてあったよ。
早くカジカジ治るといいね。
ドコモ苦労は絶えませんね~
【2008/08/08 08:12】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 10:15】 | # [ 編集]


v-266ともりんさん

そーですねぇ、カラーは・・・どうなんだろう。去勢手術のとき、「これがウチの病院で一番小さいサイズで・・・」て、えっらい大きいカラーをされて、寝ることが出来ないので夜は外してたことが。

最近は浮き輪っぽいふわふわのドーナツカラーとかありますよね。イライラしちゃうかなぁ・・・

v-22ゆゆさん

包帯ですか。でも↑のともりんさんもおっしゃってますが、一度物理的にカジカジできなくしてみた方がいいかもしれないですね。。。

今度病院で相談してみます。
【2008/08/08 13:21】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


ハイソックスだと外観がものすごいことになりそうですねーw
【2008/08/08 18:05】 URL | じゅん #O/Uwto1M [ 編集]


v-17じゅんさん

ソックスだと取れちゃうんですよねー。ハイソックス、かわいくないかな?
【2008/08/11 12:27】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/107-c2087d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
