プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

フードは嫌い
Mはかぶりモノが嫌いです。似合うのに。

犬服もフード付きのは極力買わないようにしていますが、
たまに可愛さにまけて買ってしまいます。

フード付きの服で散歩すると、普通の時よりブルブルッが多い・・・
フードが頭にかかってきて不快なのでしょう。

でもごめん、可愛いんだよ~

とくにホラ、こんな風に頭にスッポリかぶさったりしたら・・・ウププ

フードがすっぽり

この記事に対するコメント

うふふ、Mくん・・・。
フェイクファーよりもフワフワの自前の毛がのど元から出ていますよ!

そらもフードを被せると嫌がりますよ。

↓Mくんは抱っこのポーズが後ろ向きなんですね!
そらは「抱っこ」と言うと、
前足を私の足に掛けて立ちます。
左手で前足を支えて、右手でお尻を持ち上げて抱っこします。なにせ7kgですからねぇ。
抱っこの方法も違うものなんですね!
オモシロイ!
【2008/02/26 18:04】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-521ともりんさん

そらくんもキライですか、フード。
耳を通す穴があいてるニットキャップとか被せてみたいんですがね~

そらくんは兜が似合うと思います、いやホントまじで!

抱っこ後ろからじゃないんですか?!横抱っこ?
そういえばよく考えたら何で後ろからなんだろ・・・謎。
【2008/02/26 22:08】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/02/28 15:04】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


こんにちは^^。
先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございました♪
私以前コメントいただいたときに、リンクがあったのに気がつかなくて・・。
お邪魔するのが遅くなってしまい、すみませんでした!

Mくん、フード似合いますね~^^。
フードを被っても、これだけのいい姿勢でカメラ目線をできるのなら
案外苦手じゃないのかも??

ハルはフードをかぶせると超前傾姿勢になります(笑)

またお邪魔させていただきますね!
【2008/02/28 20:58】 URL | りょうこ #- [ 編集]


v-518りょうこさん

こんばんは!訪問ありがとうございますーー!

りょうこさんのようにキレイな写真をUPしたいのですが、なかなか・・・汗
(このフードMはケータイです)

以前はフィルムのですが一眼レフで撮っていたのですけどね
イチデジ欲しいなぁ~
【2008/02/28 21:50】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/11-3c5e1982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
