プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

秘蔵フォト発見
パピーのころのMは、カメラを向けるとピョンピョンピョンピョン飛び回って、ほとんど写真が撮れませんでした。

なので、生後2ヶ月で我が家に来て、毛がはえかわるまでの「ナニコレ?!」期間までの一番きゃわゆい時期の写真が全然無いのです。

それが先日、パソコンの中をウロウロ見ていたら、あれ?この写真は・・・?

chibi_M_080807_01

なんと!我が家に来た当日のMさん!!

こんな写真が残っていたなんて!

自分ひとりでは抱えきれず、まだ会社にいたダンナにメールで送りました。「これヤバイ!」
(ともりんさん、これは若人の使う意味の「ヤバイ」ですよ)

親が自分の子供と接する時、脳内には麻薬物質的なものが出るんですって。

この写真で・・・私とダンナは飛べます・・・

chibi_M_080807_02

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

凄く可愛い~
頼りなげな表情ですね。
大五郎は2歳4か月で里親になったので、こぱぴ時代の写真がないの。
だから楽しませてもらいましたよ~
↓のソーセージ、絶品そうですね~
【2008/08/15 08:57】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-275ゆゆさん

大五郎くんは大人になってから、ゆゆさん家に来たのですね!

この日はほんと、私たち夫婦は完全アイフル状態でして・・・

この後1ヶ月ほどすると、大人の毛に生え変わる前の、今から考えると「ナニコレ?!」的な見た目になるのですが、その時点でも「すっげー可愛い」と思ってました。

親バカっておそろしい。でも素敵v-343
【2008/08/16 02:16】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]

ヒィィィィィィィィ
ギャー!
ヤバイヤバイヤバイ(モチ、若人と同じ使い方)!!

メッサメッサカワイイー
キャッワイイー
ギャー

これはみんな飛べるさー
【2008/08/16 13:46】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-232ともりんさん

飛べますか?やっぱりそうですよね!?そーかそーか。

こうやって見ると、ほんとに最初は耳がたれてたんだなぁ。と思い出します。
だから「M」と命名したのですけどね。

お店の人に「これだけ垂れてたら立つことは無いと思いますよ」って言われててので、てっきりファーレンだと思ってました。
【2008/08/18 00:28】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/112-3d8fcc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
