プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

犬服バーゲン☆
お久しぶりの更新です。

土曜日に、design fのサマーセールにひとりでテクテク行って来ました。

さぞや混雑してるだろうと思ってお店に着くと、お店の前には誰もいません。

初めて行ったからいつもそうなのか分からないけど、窓からはお店の中が見えないようになってました。

「まさか今日休み?!」

家に電話して、ダンナにネットで調べてもらったら、やっぱりセールは8/23から・・・

思い切ってドアを開けると、やってました。人居ました。たくさん。

急にスイッチON!の私。さっそく色々お洋服を見ましたが・・・

せ、セールだよね・・・(´∀`*) 高いんだが・・・

元々が高いから20~30%OFFになってても高いの・・・高いのよぉぉぉ。

とりあえず手に取った2枚はどちらも元が9800円くらいで、30%OFFで6800円。

いつもMに買ってるのより、むしろ高いじゃーん!

でもせっかく来たんだし・・・と、1枚買いました。写真左の、黒のニット(フード付き)です。

080826a
しかも部長はフードがお嫌い・・・

さて右のハロウィン・スウェット。

去年近所のドッグカフェで、「ハロウィーンの日に仮装をしてきてくれたワンちゃんは、カボチャのおやつをプレゼント!」と看板にあったので、はりきってミツバチの格好させて行ったらば!

誰も仮装しとらんがな・・・しかもみんなおやつもらっとるがな・・・

というちょっぴりビターな経験から、「今年はこの程度でいっとこう!」と購入。(行くんかい)

右上にある、人間のシュシュみたいなのは何に使うのか・・・首にはめるのかしら・・・ピエロ?

でもちょっとサイズを間違えちゃって(え!)、こっちはピチピチでした。がんばれ、部長、着るってったって年1回、数時間の辛抱!

080826b
この子はハムハムお留守番

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

シックな感じのゲットしてきましたねv-10

そっかぁー・・・・・・・
部長、ミツバチの仮装(チワワに多く見る現象)で浮いてしまったのですね。
あわわ・・・・。
がんばれ、ちょっとピチピチでも!おやつゲット!

私の頭の中のそらちゃんよりも、実際のそらちゃんはデブのようです。
いつもピチピチになってしまいます。
ダンナがハワイで買ってきたヤツなんかは、着せるまでも無く小さかったです。
なのでこの前は試着していい店で買いました。
「えー・・・・こんな大きい?」と思ったシャツがピッタリでした・・・・・・・。
【2008/08/26 14:17】 URL | ともりん #- [ 編集]


私もフード苦手~
だって首輪が付けづらいから。
でもお洋服、お高いんですね。
うちは安物しか着せてない(^▽^;)
気に入った物ゲットできてよかったですね。
着せるてお出かけするの楽しみですね。
【2008/08/26 19:53】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 20:32】 | # [ 編集]


v-39ともりんさん

ミツバチ、そう?チワワ系ですか?あわわ~
でもでも、こんなのもあるんですよ、これよりは・・・マシではっ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070704_costume_dogs/

どうも骨格とか、体重とか以上に、毛量も関係してそうな・・・
ねぇ、そらちゃん?ワイハーお土産、もったいなかったねぇ。。。

【2008/08/26 20:42】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-378ゆゆさん

お高かったですぅ~v-356 買ったのも、記念です記念。
青山まで行った記念・・・ほとんど行かないから・・・
私もセールだし2000円とか・・・くらいの気でしたよ!

犬はサイズが変わらないから、少しお高くてもずっと着れるからいいですけどね。
【2008/08/26 20:45】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/117-702b339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
