プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいもの2つ
@ドッグカフェ」のKayokoさんのやってらっしゃる「たたいちドットコム」。

そちらでMの写真入りストラップを作って頂きましたぁ~

じゃーん!

080828a
ま、まぶしい・・・

かっわい~い早速携帯に付けましたよ~

携帯を見るたびにニヤケてます。明日から旅行で1晩お別れなので、ちょうど良かった!

もうひとつ。

会社の同僚のSさんのお母様に、財布と携帯が入るミニバッグを作って頂きました。

じゃーん!!

080828b
色は左の画像が近いです。上にあるのはオマケのティシューケース♪

好きな布地を買ってきて、といわれたので、久々に「オカダヤ」というお店にいったら、可愛い布がいっぱいあって、作りもしないのにいっぱい買っちゃった!

そして裏地はグッチのバッグの埃よけ袋を使いました。使ってないし。スルスルした布なので、滑りがよく物が入れやすいです。色も合ったし、これは正解!

ミニバッグは、バッグinバッグとして使えるものが欲しくて(ちょっと貴重品だけ出したい時などに)、半年くらい探し続けてたけどいいのが無くて・・・

Sさんのお母様ありがとう!器用なお母様がいてSさんは幸せね!(本人には遺伝してない模様)

作ってもらってばっかりだな・・・私。
いっぱい買い込んだ可愛い布、どうしよ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひょ~、かわいい!写真入のストラップなんてできるんですね。
これ嬉しいですね~!下に「M」って入ってるのがいいな~♪

バッグもとっても素敵だし、裏地に埃避けの布を使うとは
ゆきさん考えましたね~。確かにあれって、滑りがいいですよね。
たくさんの布・・・カフェマットでも作っちゃいましょう!(笑)
【2008/08/28 13:28】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-325さえさん

可愛いでしょう~ハル君のも作ってみては~?

カフェマット。直線縫いですね・・・裏地も付けず、端っこにバイアステープなどをあしらったりしないヤツなら出来るかも!ペラペラ~・・・
【2008/08/28 19:18】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


カワイイー。カワイイー。
バッグも素敵な布地ですねー。

それと写真の部長、正面の感じがオモロカワイイ☆
これいいですねー、
四つ注文したい。私も。
【2008/08/29 00:01】 URL | ともりん #- [ 編集]


あ!載ってるぅ~
ありがとうございます♪
ストラップを見て、愛犬を思ってニヤけて頂くのが何より嬉しいです(^^)
バックもナチュラルな雰囲気で素敵~♪
【2008/08/31 02:30】 URL | Kayoko #BvfunIzI [ 編集]


v-367ともりんさん

ともりんさんは器用だしマメだから、バッグとかいくらでも作れそうですよね。

>四つ

四つ?

そらママ用、そらパパ用・・・・・・そらジィジとそらバァバ用?
【2008/08/31 19:13】 URL | ゆき #- [ 編集]


v-254Kayokoさん

>ストラップを見て、愛犬を思ってニヤけて

今回旅行で一晩離れていたので、すっごく助かりました!もう何回も何回もストラップを見て・・・

普段も、仕事で離れている時間が多いので、もう手放せません!
【2008/08/31 19:15】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/119-8787badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。