プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エピソード2 ~ コートでは だれでも一人 一人きり ~
部長のカラー装着生活2日目。そろそろ慣れてきたようです。

帰宅して、ワーイ♪とカラーを外し、お散歩へ。日中一人でカラーに耐えたご褒美に1時間みっちり歩きました。

ゴハンを食べたらまたカラー装着!

久々のロング散歩だったのに、元気いっぱいの部長。以前もらったポケモンだと、カラーしてても拾えるようなので、それで一人で遊んでいました。

080910a

最近カフェでうるさいので、私たちがゴハンの時は構わないようにしているので一人で遊んでいる様子を傍目で見ていたら・・・

なんとなんと。

口で拾ったポケモン人形を、一旦ポロッとカラーの中に落とし、カラーをまるでテニスラケットのようにして、ブーンと人形を投げ始めました!

すげー!! ジーニアス!!

「Mぅ!天才だよ!」

080910b
こぅして・・・投げる!

やるわね、ひろみ!!

080910c
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おおっ!ジーニアス!(爆)
大笑いしちゃいました。M君、新しい技を編み出したのね!
一人ノック? ノック・オブ・ザ・カラー?(笑)
カラーを使いこなせると(そうじゃないか)、少しは気が紛れるかも
しれませんね!
【2008/09/11 11:32】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-225さえさん

ギャハー!確かにこれはノックですね!そしてシゴかれてるのは、むしろ私・・・?ああっ

しかし犬ってほんと臨機応変というか、賢いですよねぇ。つくづく感心します。
【2008/09/11 12:24】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/133-9969a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。