プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

今日は小ネタ集
今日は小ネタ集をお送りします。

■食餌療法が終わり、ようやくオヤツが食べられるようになった部長。以下4連写!!

080912a

080912b

080912c
ぶさいく!

080912d

カラー生活で前足ハムハムが出来なくなったので、ガムに喰らい付いております!

■ミニストップで夏は期間限定で「アップルマンゴーパフェ」をやっていました。

「絶対食う!」と決めてたのに、期間が終わってしまい・・・次は「白桃ピーチパフェ」、また終わったら後悔しそうなので、ちょっと涼しい日だったけど食べました!

080912e

白桃がゴロゴロ入っています。さっぱりしてとっても美味しかったけど・・・腹が冷えた。

■前から気になっていた「無限シリーズ」の「無限えだまめ」ゲット。「無限ぷちぷち」を買った人が「いまいち不完全燃焼・・・」と言っていましたが、えだまめは(・∀・)イイ!!

プルッと出る感じがなかなかリアルです。

080912f

以上、小ネタ集でした!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

食事療法だと、オヤツなしで可哀そうですよね。
うちもやっとグリちゃんまで解禁しました。
ジャーキーとかの固いものはまだですが。
部長、久しぶりのおやつにご満悦?
【2008/09/12 19:49】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


部長、おやつ解禁おめでとうございます。
思う存分ハムハムしてください。

えだまめでいつもいつも思い出すことが・・・・
昔、友達が「いきなり口に枝豆を持って行って食べるのは危険だ」と
言っていた事です。
彼女が言うには、
「案外虫が入っているらしく、見て食べたほうが良い」
そうです。
【2008/09/12 21:45】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-272ゆゆさん

足ハムが出来ないので、多少噛みごたえのあるものがいいかなぁと思い、あげました。
でも日曜(14日)に、薄いアキレスをあげたらゲーしちゃって・・・いきなりはマズかったか・・・v-356
【2008/09/16 13:20】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-22ともりんさん

枝豆に虫!それは初耳ですが、豆だしいるかもしれませんね!

家の近所のパン屋さん、最近「えだまめ」系が流行っています。枝豆チーズに枝豆ポンテケージョなどなど・・・夏だから?!
【2008/09/16 13:26】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/135-befe99ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
