プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま~つりだ、まつりだ、まつりだ♪
080912g

20080912200116


今日は近所の公園で秋祭り。

またまた部長のお出まし。去年もこの公園のお祭りに来たけど、ビビりまくりで近寄れませんでした。

でも今年の部長は一味違う!?座って盆踊りを鑑賞する余裕が!

よっ、大人のオトコ!(っぽいよ)

この後で公園から立ち去る時に尻尾を下げ、ビクビク後ろを振り返りながら歩いたせいでガードレールにぶつかりそうになり、「ビクゥッ!!」っとさえならなければ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もうすぐ三歳になる部長(三歳で部長か・・・出世早っ)は、
去年と違って好奇心が恐怖に勝ったのでしょうか(笑)

いろんなものをたくさん見て経験して、
これからも楽しいワン生を!
【2008/09/12 21:48】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-108ともりんさん

去年は放送の音がダメでした。「これから、○○町内会による■■です」とかいうやつ。放送がある度に、びょ~ん!!と飛び上がってました。

今年はなぜか盆踊りに食いついていて、立ち去ろうとしても踏ん張ってましたよ。
【2008/09/16 14:13】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/136-15f9787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。