プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト

形もグーッ♪
【このカテゴリーはMの●ンチのお話です】


さて・・・

匂いはどうにかおさまりました。いやおさまったっていうのも変なんですが。

前のモーレツな匂いはホントに一体なんだったのか。ってくらいです。

形に関しては元々結構イイ感じだったと思うので、現状維持でOK♪かな。




今週はアイムス小型犬用の試供品を試しています。チキン味。

粒が小さく、ペタンとした平べったい形で食べやすそう。

Mはお湯でふやかして食べるので、ふやかし過ぎないよう気をつけてます。

キャッチコピーを見ると、「●ンチが黒くて小さめになる」らしい。

小さめってどのくらい・・・?Mのはサイズ的にどんなんだろー

散歩の時2~3回するときもあるし、多いかも。消化吸収できてないのか?!

色は・・・黒くない。黒い方がいいみたいだし、黒くなればいいな。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

臭いのが治ってよかったですね。

犬は「黒い」方がええのですか?
そらは黄土色です。手作りだから?量もいっぱいします。
でももうすぐ8歳だけど元気ですよ。
黒く無くても大丈夫ですよ、たぶん!

人間なら黒はダメですよねー(笑)
バナナ色がビフィズス菌がいるいい便と聞きましたよ。

【2008/02/28 23:36】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-49ともりんさん

こんばんは!匂いなくなったんですよー
前が悪臭すぎて、いまはむしろイイ匂いってくらいですよー
散歩から帰ったらクンクンしてチェックしてます。

犬は食べたものが比較的すぐ出てくるから分かりやすくていいんですけど・・・
【2008/02/29 20:47】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


ゆきさん、「雲子」て!(爆)
ニオイも形もよくなってきて、良かったですね(^_-)-☆
でも、フードによっては、黒いウンPが良い、っていうものも
あるんですね?!

ワンコのウンPって健康のバロメーターだから、一喜一憂しちゃいますよね(^_^;)
私も散歩の時とか、ティッシュで取ったハルのウンPを、道端で
「うーむ」とか言いながら伸ばしたり匂いを嗅いだりしています。
そんな大事なウンPを、放置しちゃう人の気が知れないですよね(笑)
【2008/03/03 00:10】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-273さえさん

うふ。Mとかわゆらしい少女「雲子」との触れ合い・・・とか思いました?

覚え書き的に変化をブログに記録していこうと思って・・・

>そんな大事なウンPを、放置しちゃう人の気が知れない

そうですよね。貴重な情報源ですよね。
特にそれがゲリPだったりすると「この子は大丈夫か?!」って心配になっちゃいます。
【2008/03/03 12:14】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/14-3c6f2141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
