プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

シナモンメルトでメルトダウン
20080921084056
すごく久しぶりにマクドナルドに行ったら、気になるメニューがあったので買ってみました。

あ~、あのCMで可愛い女の子たちが箱をクンクンやってたやつか~シナモンのいい香りがします。

箱を開けると、小さいパンにメイプルシュガーをたーーーーっぷりかけて、オープンで焼いてドロドロにしたやつみたいなのが入ってました。

一つ食べると…どわー!あ、甘い…脳天突き抜ける甘さ…味のメルトダウンや~!!

味はメイプル好きな私には好きな味なんですが…

甘さはこの5分の1でいいかな。すっごく寒い日に、すっごく疲れたりしてたらいいかもしれない。

この記事に対するコメント

ぐわっっっ!!
メサメサ甘そうですねっ、
の、の、脳天突き抜けるほどに?!

正常な状態でチャレンジしては危険なブツですねっ。
すっごくお腹ペコペコの時なら、
渋すぎる紅茶と一緒になら、食べられるかも。
【2008/09/21 16:29】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-273ともりんさん

そうですねー。かなり危険v-40です。
ウチの父など軽い糖尿なので、命にかかわるかも・・・!なんて。

基本的には好みの味なんですけどねー。
【2008/09/21 19:14】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


うわ~
おいしそ!
マック、大好きなんだ~
ポテトは断然マック派。
知らない土地に行っても、マック見ると安心するんだぁ。
【2008/09/21 21:51】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-368ゆゆさん

私もポテトはマック派でーす!ケンタ系はモサモサして・・・
マックはコーヒーとかソフトクリームとか100円メニューが充実してていいですね!(シナモンメルトは250円くらいでした)
【2008/09/22 08:40】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/142-a5268128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
