プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

くんくん・・・
私の家には、各部屋ごとに空気穴のようなものがあいています。

お風呂の換気扇が24時間換気システムになっていて、その穴から換気しているらしいのです。

一応暴風雨の時?などのために閉まるようにはなっていますが、基本的には開けっ放しです。

穴としては結構大きくて、冬などは近づくとヒュルル~と風を感じるほどなのですが・・・

いつもこの穴から「ブフーッ!」と外の空気を吸い込む部長。

080925a
ブフーッ!クンクン

鼻水のせいで金属がサビた!

080925b

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

風の音といい、丁度よい高さといい、
部長殿もそりゃクンクンしますねぇーv-21
ちょっと錆びているところが何とも微笑ましいじゃありませんか!ふふ。

前に住んでいた所にこの通気穴?ありました。
だけどこんなハイテク?では無く荒い網で・・・・・・
玄関前の砂ホコリなどが部屋に入ってきてました。
空気清浄機を買う羽目に・・・・・・あわわ。
【2008/09/25 13:43】 URL | ともりん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 14:31】 | # [ 編集]


v-294ともりんさん

多分ともりんさんが前住んでらしたとこのと同じじゃないかなー・・・網目あらいっすよ。
3階は風通しいいんですが、春なんかの埃っぽい日は床がジャリつきますよ。
【2008/09/25 18:09】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


鼻の水って結構多いですよね。
電柱をクンクンすれば電柱が濡れている、
ソファーで寝ていればソファーが濡れている(泣)
確かに金属はさびちゃうかも。
恐るべし、ワンコの鼻水!
【2008/09/25 19:49】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


↑ ともりんさん!

あれ?私、絵文字間違えてる!
●ンコにしてないです!ごめんなさーい!!
【2008/09/26 19:24】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-22ゆゆさん

濡れてますよねー鼻。一緒に寝ると、お布団の中が濡れるのにはまいります。

しかしここの金属、さびないような素材で作ればいいのに・・・
【2008/09/26 19:27】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/144-92213007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
