プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

ガーン!
ほんとに一気に涼しくなりましたね。皆様体調崩してないでしょうか?

ここのところ雨続きでお散歩が出来ず、おむずかりのご様子の部長。

かわいそうなので、近所のドッグカフェでおいしいものでも食べて頂こう、と接待気分で出かけました。

オニューのキャリーバッグもお披露目したかったし・・・

でも、いそいそ出かけた私たちの目に入ったのは・・・

20080930202206.jpg
ん?あれ???

20080930202203.jpg
こんばんはー?

し、閉まっとる・・・

今日は定休日じゃないのにぃ~。臨時休業のようです。。。

しゃーない、今日はお風呂だ!と覚悟を決めてキャリーからおろし、雨の中トボトボと歩いて帰りました。


***** さて *****

昨日は同僚の送別会。私は幹事を任されたので色々とハリキリました。

会社からちょっと歩いたところのちっちゃなイタリアンレストランでやったのですが、コースのピザで4種のチーズピザ「クアトロ・フォルマッジョ」が出たのですが、何と、ピザにかけて食べるようにハチミツがついてました。

ピザにハチミツって初めて~。おそるおそるかけたらオイシイ!1度かけたらクセになる!

ハチミツなら何でもいいってわけでもないんでしょうが、新しい発見でした。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ガビビーン
雨なのに・・・・悲劇のスパイラルですね・・・・・・
部長お風呂も入るハメに・・・・・・

ピザにハチミツとは斬新ですねぇー。
じゃあメープルシロップもいけるかも?ですか?
カナダの人たちは肉料理にもかけるそうなので・・・・

部長、益々フワフワになってきましたね!
【2008/09/30 21:47】 URL | ともりん #- [ 編集]


残念でしたね~
部長にはよかったかも?
蜂蜜、私も初めて聞きました。
美味しいんだ。。。?
送別会ってさみしいですね。
私も昨日同僚を送りました。
今日から顔が見れないなんて(泣)
【2008/10/01 07:07】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-108ともりんさん

散歩に行かないと体力があり余るので、お風呂で疲れさせました。一石二鳥v-221

メープルシロップは・・・どうだろう?かなりクセのないハチミツだったから合ったのかもしれません。

>部長、益々フワフワに

そろそろ潜入捜査も終わりですかねぇ。


【2008/10/01 13:00】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-280ゆゆさん

ハチミツはおおむね好評でした。ダメという人もいましたよ。
私は一度つけた後、つけないのを食べたら、ちょっと物足りない感じでした。

送別会ではあまり寂しさを感じないんだけど、今日となりの席がガランとなってて、とても寂しいです。2年くらい一緒に1つの仕事をしていたので余計・・・
【2008/10/01 15:44】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


ピザにハチミツですか?・・・それは初耳ですね。
何か変わった物をといろいろ試してみてハチミツが一番あったのでしょうかね。
そういえば昔ミスマッチな食べ物が流行ったことありましたね。

せっかく雨の中でかけたのに残念でしたね。
それにしてもカフェと思ったらいきなりシャンプーに変更でMくん、ショッ~ク(爆)
まっ、お散歩できたからいいか(笑)
【2008/10/01 22:19】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-500leonmamaさん

「クアトロ・フォルマッジョ」なのでブルーチーズが入っているのですが、その独特の風味がイイ感じに食べやすくなる感じでした。

このご近所カフェはワンコが店内で自由に出来るので(状況にもよりますが)、気分転換にいいかなーと思ったのですが・・・残念でしたv-356
【2008/10/02 09:28】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/149-530b7372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
