プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪が治りません・・・
先週からひいている風邪が治りません。

昨日は朝からノドの激痛・・・胃→腸→胃→腸→ノドとウィルスが回りまわっております。

というわけで?この1週間食事の支度をしてない私。そろそろ・・・と思ってたら、ダンナが「外食したい」と・・・

今週のエンゲル係数が怖いと思いつつ、作りたくないのでOKしました。

Mも連れて行きたいので、恒例の新宿「newsDELI」へ。

ダンナが1時間も遅れてきて、かなりイライラしたのですが、この日Mはすごーくおとなしくできてお利口でした!

081003b
ヒンヒンも言わないよ。

081003a
Mの後頭部越しに見た店内。

最後に紅茶を飲んだのですが、すごく変わったポットだったので思わずパチリ。

081003c

なんかひっくり返ってるみたいでしょ?!

そそぐ時ちょっとドキドキしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ゆきさん大丈夫ですか?
美味しい物をドンドコ食べて早く元気になるといいですよv-91

ホンマ!
変わった形したティーポットですねぇー。
ん?ん?注ぐ時は普通に注ぎ口から出すのですよね?
斬新ですねー。
【2008/10/03 20:07】 URL | ともりん #- [ 編集]


風邪、早く治るといいですね。
ポット、私もびっくり!作った人のセンスが好き!
このお店、行ってみたいです!
お暇な週末があれば、是非連れていってほしい!
いつもいそがしいですか?
【2008/10/04 08:35】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


ゆきさん、風邪は大丈夫ですか?
外食できたようだからお腹の方はもうだいぶいいのかしら?
寒暖の差が激しいので油断せずきっちりと治してくださいね。

面白いポット~。
ホント注ぐ時にドキドキしそうな形ですね(笑)
【2008/10/04 09:23】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


こんばんわw
風邪。。。大丈夫ですか?
この時期の体調の管理は大変ですよね。急に寒くなってきたし・・・
ご飯の準備は私も具合が悪かった時はさぼってました。
こんな田舎でも近くにコンビニがあって良かったわ~(笑)
おかげ様で私も元気になりましたよw
今度は私がゆきさんにパワーを送るわ!!←受け取ってね♪

↓うさぎの専門病院ってあるんですね。知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ
りん様。。。どこも異常はなかったようで良かったです。

↓可愛いキャリーバックだね~♪
お出掛けが楽しくなりそう!!M君のチェックは厳しそうだけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
そりゃあ自分が入るんだもの念入りにチェックだよねw(笑)
【2008/10/05 00:31】 URL | ネオまま #b55WznNA [ 編集]


v-273ともりんさん

やっと食欲が戻ってきましたー。戻ると(ダイエットしてたわけじゃないのに)なぜかリバウンド気味・・・v-356

このポット、普通より注ぐ時に普通より90度多く回さないといけないので、なんだかドキドキです。
【2008/10/06 20:04】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-22ゆゆさん

>いつもいそがしいですか?

いえいえ、いつも週末は大概グータラしています・・・。めずらしく10月はバタバタしてるので、来月くらいいかがですかー。行きましょう、行きましょう。
【2008/10/06 20:06】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-274leonmamaさん

これというのも風邪っぴきなのに2回も休日出勤したせいですよ!もぉ~。
サラリーマンのつらいところです。でもやはり年々体力が落ちているのか???前はそのくらい何でも無かったんですけどねー・・・ショボンv-406
【2008/10/06 20:09】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-221ネオままさん

ありがとうございます!ネオままさんからのパワー、受信完了です!v-90
今は鼻水です!今日一日ハラホレでした・・・

うさぎの病院は結構めずらしいのではないでしょうか?キャリーに入れてバスに乗ったりしているとおばあちゃんとかおじいちゃんがのぞいて「昔は食べてたんだけどね」何て言いますv-356
【2008/10/06 20:15】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/150-778ee7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。