プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組織的関与?
まだまだ風邪っぴきの、ゆきです。ご心配おかけしております・・・

ノドが終わったら、今度は鼻です。今日はセキも少々。

ネタも無いので、部長の前足ハムハムのその後を少し。

3週間ほどカラーをして、部長のストレスも限界でした。最初「キャー☆」としてたのですが、さすがに長引くと嫌がって。

その上カラーをしたまま後ろ足ハムハムをする技も編み出したので、こりゃカラーの意味無ぇ!と思って外しちゃいました。

私の悪いところなのですが、自分の治療の際も、自分で判断してやめたりしちゃうんです。(分かってんのかいっ)

カラー外した直後の週末に病院へ連れて行こうと思っていたのですが、休日出勤したり風邪引いたりしてズルズルと・・・

今週末は必ず!連れて行きます!!

081008

TVのテロップ「極めてクロに近い組織的な関与があると推量する」にドキッ・・・(組織=ゆき+部長)
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

私も勝手に判断します~
カラーしていると、気の毒で・・・・
顔を色々な所に擦りつけるなら、意味なし!と。(笑)
一緒ですね。
御大事に(@^▽^@)ノ
【2008/10/08 20:19】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-518ゆゆさん

そうですよね、気の毒ですよね。お昼ずーっとお留守番なので、それだけでもストレスなのに更にカラーなんて・・・という気になっちゃいます。去勢の時も人が居る時はカラー外してました、ほとんど寝ずの番で見張ってました。あの時は3~4日でしたし・・・

また病院通いです、でももう耳をかゆがってないので、マラセチアはいないかも・・・
【2008/10/09 12:49】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


部長のお手手は治ってきているんですね。

でもちょっと部長のカラーは小さくないですか?
この大きさだと、後ろ足ハムハム確かに出来そう!
長期間の着用だから小さめにしてあるのかもしれないですね。

でも可哀想って思う親心はよーくわかりますよ。
直って欲しいけど、ストレスもかけたくないし、外してあげたくなりますよね。

ゆきさんも風邪お大事に・・・。
【2008/10/09 21:04】 URL | ともりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/152-13b22b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。