プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

セクスィー☆部長
ほとんどヘソ天をしないMなのですが、最近ダンナがしつこくひっくり返すので、ダンナの膝の上ではヘソ天するようになりました。(朝の眠い時限定)

081010b

どうです、このセクスィーさ。沢村一樹にヒケを取ってない!と自負しております。(私が)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんわw
うんうん。上回ってるよ~(* ̄m ̄)ぷっ!! あら、失礼しました~♪
だってセクスィーと言うより可愛い~なんだも~ん。エヘ♪
小栗旬くんは確かに!!Σ(・ω・ノ)ノって思ったけど・・・
ヘムレンさんはヘムレンさん自体が???でした。(笑)

↓M君の誕生日プレゼント。。。素敵なのが出来上がるといいね。
オーダーって値段高いの?ちょっと興味あるわ~。(笑)
M君のお手手とゆきさんの風邪が早く治ります様に!!(^艸^*)



【2008/10/11 00:33】 URL | ネオまま #b55WznNA [ 編集]


ネオままさん

そうですか?セクスィ~というより可愛い系?

私にはシノヤマキシンばりのセクスィ~ショットに見えますが…

へムレンさん、やっぱりわかりませんよね…クスン

【2008/10/13 10:01】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


セクスィー☆部長はコミカルだけど、このセクスィー部長は悩殺ポーズだ。
目つきがいいぜっ ハァハァ

【2008/10/14 11:40】 URL | ともりん #- [ 編集]


ともりんさん

そうでしょう?そうでしょう?悩殺ポーズでしょう?

「はい目線こっちー、いいねーセクシーだよー可愛いよー」なんて言いませんでしたが。
【2008/10/14 19:53】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/154-48e09e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
