プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

散歩にて
20081013095740
20081013095737
気分のいい日が2日続きました。でも明日はまた雨みたいです。

私の大好きな金木犀の香りが、雨で無くなっちゃうかなぁ…

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 15:57】 | # [ 編集]


そうなの、気がつけば金木犀の季節。
香りで気がつきました。
花の命は短いものねぇ。
来月楽しみにしていますね。
【2008/10/13 19:08】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


朝晩冷え込みますね。
涼しいのでそらの散歩の足取りが やや軽やかです。
コチラは金木犀の香りがそろそろ弱くなってきています。
窓を開けて ファーっと良い香りがしてくると秋ですね。

風邪は大丈夫ですか。
【2008/10/14 11:45】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-273ゆゆさん

私は1年でこの季節が大好きです~
金木犀の香りがして、爽やかで・・・気候もいいしv-343
金木犀もう少しもてばいいのに・・・といつも思います。
【2008/10/14 20:11】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-45ともりんさん

やはり気候は西から変わるのですねー
子供の頃金木犀の花を集めてティシュにくるんで、匂い袋みたいにして持ってたことを思い出します。

でもこの匂い、Mは特に興味無いみたい・・・

風邪はどうやら収まりました。高熱以外の、風邪のすべての症状が出ました。
【2008/10/14 20:14】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/156-f9e67531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
