プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーとリードが届いたよ!
わーい!土曜日に注文したカラー&リードが届きましたー!早ーい!!

081014a
なぜか若干、シャがかかってるこの写真・・・

リードは打ち合わせの時には特にお願いしてなかったのですが、後で思いついてワンポイント的にカラーの色をあしらって下さい、とお願いし、2箇所ラベンダー色の部分があります。

こういう点は既製品では難しいですよね。

名札も付いてます!

081014b
これはリードに付けようかな?

それにそれに。

打ち合わせの時、つい今月末Mの誕生日だという話をしたら、なんとなんとショータイプのカラーをプレゼントして下さいました!(写真の一番奥)

本当に色々気遣い頂いて、逆に申し訳ないくらいでした。

これで毛玉とか出来ないようなら、他の色のカラーとかハーネスも欲しいなぁ・・・と思ってマス。


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

もうね、素晴らしいですv-352 一瞬でココロを奪われました。
とにかく、色が素敵! ゆきさんのチョイスが素敵! 早くお誕生日になって、
このカラー&リードをつけてるM君の写真が見たいです♪
それに名札もめちゃめちゃカッコイイですよね。自分のがほしいかもー(笑)
【2008/10/15 03:34】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-19さえさん

おかえりなさい!

このグレイッシュなラベンダー色、ワンコグッズには珍しい色でしょう?
他に赤や茶とも迷ったけど、やっぱりコレにしました。パピヨンのノーブルな雰囲気に似合います。

でも、お洋服の色に合わせやすい茶も欲しいなぁなんて。
【2008/10/15 13:29】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/157-0dbee343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。