プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

秋の公園
風邪が良くなったので、連休に近くの公園に行ってきました。

ちなみに今回の風邪は、高熱以外の風邪の全ての諸症状が出るという、打者一巡の猛攻撃でした。一番キツかったのは胃腸・・・多くは語りますまい。(ノロと見まごうほどの・・・おっと)

さて私の住んでいる区は、ほぼ100%の公園が犬NGなので、地下鉄の一駅分歩いて、隣の区まで遠征です。

081015d
マイナスイオーン

大きい滝が流れている前でパチリ☆緊張して耳が倒れてます・・・ぷぷ。

081015c

川も流れています。少し寒くなってきたせいか、子供たちは入ってませんでした。夏は水遊びする子供たちでいっぱいです。

081015b
僕も入らない!

081015a

亀がひなたぼっこです。この池では年がら年中子供たちがザリガニ釣りをしています。

今回行ったら、川に犬を入れないで下さいという看板が。前は無かったのに。

みんながお弁当を食べるちっちゃい丘みたいなところも、ずっと以前は犬入れても良かったのに、最近、犬ダメになっちゃって・・・悲しいです。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

すっかり秋ですね。
うちの近所の公園の池もワンコ禁止ですよ。
自然の川と違うので、水って循環しているんでしょ?
毛とかが詰まるからじゃないの?
ハムハム、心配ですねぇ。
【2008/10/15 20:10】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


こんばんわw
風邪治って良かった~(^艸^*)
と言いながら、私も風邪ひいちゃいました。
でも症状は鼻水と微熱だからお腹は大丈夫です。
急に寒くなったから温度差に負けたって感じかな?(笑)

マナーを守らない人の為に公園が使えなくなるのは残念ですよね。

↓素敵なカラー&リードが出来ましたねw
M君もきっと喜びますね~♪
【2008/10/15 20:56】 URL | ネオまま #b55WznNA [ 編集]


風邪良くなって何より何よりですv-82

都会の公園はチッチェーことばかり言いますよね。
マナーが悪い飼い主さんがいたかもしれないけれど、
なんとなく、「子供が入る池に犬が入るのは汚い」とか言った人がいそう・・・。
おむつのまま池で遊ばしているほうがよっぽど汚い と思うけど・・・・。
【2008/10/15 21:13】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-46ゆゆさん

水、循環してるんですかね?!でも絶対子供も中でオシッコとかしてると思うがなー!

ワンコ禁止になった丘も、禁止なのに犬連れて入ってる人いました。そういうコトされると公園自体出入り禁止になりそう!プンプン!
【2008/10/16 20:27】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-219ネオままさん

チッチッチ・・・今年の風邪をナメちゃいけません!私の周りにも全症状が出たという人がいますよ。早めに休息と栄養を取ることをオススメします!(私は風邪ひいた後に休日出勤とかしちゃったので)

カラー、いい色なんですけど・・・つけても見えないんです・・・v-356
【2008/10/16 20:30】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-35ともりんさん

そうですよ、子供だって耐性も必要ですしね。チッチェーですよ。

反対に、この間、街路樹のところに立ちションしてるおじさんがいました。それ以来街路樹にイマイチ近づけたくない私・・・
【2008/10/16 20:34】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/159-582b0135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
