プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも行列の店に行って見ました
連休に新宿にお買い物をしに行きました。25日に会社の同僚の結婚式の2次会に招かれたので、その時に着るものを買いに・・・

2次会なんてすっごーーーーーく久しぶりなんですけど。6~7年ぶりくらい??

何着てくもんなんだっけ・・・てな感じで、迷いに迷い結局決まらず・・・

とても疲れたので休憩しようと良く行くファッションビルに入ると、いつも大体20人くらいは並んでいるカフェに、意外にもあまり行列してなかったので、ついつい並んじゃいました。

周りは20代くらいの若い女子ばかり・・・こんなオジオバカップルいないよー

ちょっとばかりしょぼくれながらも、順番が来たので席につきました。

私はモンブランとアイスラテ、ダンナは何やらサッパリした感じのカクテルを頼んでました。

081016a

この店はタルト系のケーキがおいしいみたい。大体こんな感じのケーキがメニューに並んでました。

081016b

内装も、ビルの中なのにちょっとオープンエアなテラスちっくで、可愛い。

さすがに若い女子に人気のカフェだなーと思いました。
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

若いキャピキャピガールばかりの店内かぁー
そんなの気にしちゃ ウメースウィーツにありつけませぬv-238
>ダンナは何やらサッパリした感じのカクテルを頼んでました
ツボでした。アバウトすぎる(爆)
【2008/10/17 23:53】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-356v-272ともりんさん

アバウトすぎました・・・?v-356
ダンナはメニューをすごーーく悩むんです。私はサッ!と決める方なので、最初は「これおいしそうじゃん?」とか言ってるけど、途中で飽きちゃって・・・

この時は疲れてたし、興味を失っていたみたいです。
【2008/10/21 12:37】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/160-dd3dbb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。