プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

買っちゃいました!
携帯画像に業を煮やして、ついにコンデジを買ってしまいました!

「どうせなら一眼レフを買ったら?」と思われるアナタ。そうですよね。

でもでも・・・以前フィルムの一眼レフを買って使わなくなっちゃったのがトラウマになっている私。

持ち歩きが重たいモノは多分きっとまたメンドクサクなるサ・・・と、自分のことが分かってくるお年頃ということもありまして、コンデジにしましたよ。

なぜか強行にパナのLUMIXを押してくるダンナをやっと押しのけて、CANONのIXY DIGITAL 920 ISという機種にしました。

081022b

じゃじゃーん。(これは携帯で撮ったんですけれど・・・)

081022a

これは会社の私の席。会社に配送してもらったので早速撮りました。設定が悪かったらしく少しザラついていますが・・・

081022c

そしてお初M。

081022d


色々これから試してみたいと思いまーす。

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

今、アップの時間みたら・・・
同じ位の時間にパソパソしているんですね~♪。
会社の電話、同じだわ。
でも、勤め先はきっと違うよね?(笑)
新品カメラ、嬉しいですね。
私、今のカメラ綺麗じゃないかもしれないけれど
7倍ズームを気に入っています。
これから写真が楽しみ~
【2008/10/22 20:01】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


むむ、
なんだか部長のお耳の肉厚さとフワフワ感に臨場感が増しましたよ!
ゆきさんのデスク、部長部長していて ステキ!
癒されますよね。
うちのダンナも飾っていますよ、そらの写真!
【2008/10/23 16:28】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-45ゆゆさん

>会社の電話、同じだわ。
>でも、勤め先はきっと違うよね?(笑)

ゆゆさんが同じ会社だったらウケますね!

カメラ、結構色々設定を変えつつやらないといけない機種みたいで、つまりそういうのを好きな人はいいけど、もうほとんどオートにしてるような人はめんどくさいみたい。
まあ私の場合はほぼブログ用だからいいんですけどねー。
【2008/10/24 07:21】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-341ともりんさん

さっそく臨場感、きましたか?!わーい!

デスク周りはやっぱり癒し系ですよね。私のデスクは部長およびお菓子で構成されています。もっと部長グッズを増やしたいくらい。つか、部長そのものを置いときたい。
【2008/10/24 07:25】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/164-ecfba37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
