プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

Mの無事帰還、お誕生日☆
何とか部長→Mのストーリーが無事着陸したので(ほぼ胴体着陸・・・あわや炎上・・・あわわ)、
お誕生日の顛末を。

まずはケーキ!

じゃ~ん!

081031a

結構好きな、不二家のケーキ。ちゃんとプレートに「えむくん」と書いてもらいましたよ。

ちょっと恥ずかしかったけど・・・

081031b
僕のケーキ!

081031d

この1年も、健康で穏やかで楽しい日々でありますように・・・

081031e
ソレ、僕にもくれますよね?

すこーしだけね・・・

081031f

そして「ハル三昧!」のさえさん、ハルくん!

プレゼント有難うございました!これでMも私も肉球ぷにぷにです!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お誕生日にあわせて帰ってきたM君、おめでとう~♪
ホールだ~!ホールのケーキだ~! ローソクの炎をじっと見つめるM君が
オットコマエですv-218 おすそ分けもらえて、いいな~(笑)
元気で楽しい3歳になりますように!

ニャンコのポッピー、ちとキモいけどお揃いです。ちなみにこの前、オビトレの
先生に、「これ自分で描いたの?」って訊かれました(爆)
【2008/10/31 15:23】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


お誕生日おめでとう。
遅くなりましたが。
3歳か~
大五郎と1歳違いすね。
不二家のケーキ、M君のかと思いきや・・・
食べる人は違ったのね。
主役はどんくらい貰ったのかな?
【2008/10/31 20:18】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


おかえり、Mくんv-22
そしてお誕生日おめでとうv-274
Mくんの笑顔がいいですねぇー
すごくニコニコしてますね。みんなに祝福されて嬉しいんやね!
じっとろうそくの灯りを見つめるMくん、じっと切り分けられるケーキを見つめるMくん
全てのMくんに乾杯v-275

高校の時の友達が不二家でバイトしていました。
余ったペコちゃんグッズをたまにもらいました。
当時の友達の時給は、なんと480円!安ッ!
【2008/10/31 22:22】 URL | ともりん #- [ 編集]


★さえさんへ

ふふ、おすそ分けと言っても、スポンジのとこ少しですけどね。

あのニャンコ、ポッピーって言うんですね!「ねこぢる」っぽいなぁと思ってました。

【2008/11/01 09:23】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


♪ゆゆさん

ありがとうございます!

ケーキ、人間用です…(o>ω<o)

ワンコ用でいいのがあったのですが、大人気で予約が間に合わなかったのです…

でもワンコ用って、人間が食べておいしいんでしょうかね??

【2008/11/01 11:35】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


■ともりんさん

ケーキをガン見してました。プレプレパーティーでもらったのを覚えていたようです。

Mが生まれてもう3年経つんだぁと思うと、なにやら感慨深いです。

【2008/11/01 12:00】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


■ともりんさん2

書き忘れた!

時給480円とは安いっすね!当時はそんなものだったのでしょうか??

ともりんさんの高校時代だからそんな前ではないですよねぇ?

【2008/11/01 20:31】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/172-e29e85bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
