プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのプチオフ会!
日曜日、ブログお友達の「私と家族とパピヨンと」の、ゆゆさん&大五郎くんにお会いしてきました!

オフ会は初めての私(もちろんMも)、だいぶ緊張して臨みましたよ!

場所はおなじみ新宿「newsDELI」。

081102a
キョルン♪

初めてのナマ大五郎くんは、とーーーっても小さくって、ブログでのお話通り女の子みたい!な可愛らしさ。

ゆゆさんは華やか美人さんで、ブログでお話しているせいか、初めてお会いしたとは思えないほど、たくさんおしゃべりしました!

ワンコネタに限らず色々なこと・・・大ちゃんとMは熟睡です~

その後西新宿のオフィス街をお散歩・・・その時・・・ある事実が判明・・・

Mさん、他のワンコと一緒に歩けない。

ガーン・・・! ま、まあよく考えたら他のワンコと一緒に歩くの初めてかも。

大五郎くんはスタスタ歩いているのに、Mはちょこちょこと歩いてはペタン!とうずくまってしまうのです。

ゆゆさんが「一緒にリード持ってみるよ」と言ってくれて、ちょっとだけ歩けたけど・・・

081102b

ぬぬ~! これは今後の課題ですわ~! とはいっても他のワンコと歩く機会が滅多に無いので、練習もなかなかしづらいが・・・

そして、オフ会といえばの集合写真。 こんな流れで「無理かもね・・・」という感じだったのですが、やはり・・・

大五郎くんがお座りしてカメラを見たらMがアッチ向く、Mがカメラ見たら大五郎くんが立ち上がる・・・

しかもMさん途中から固まってしまいました。

081102d

081102e

こ、これを「集合」と位置づけていいでしょうか?! 1フレームにおさめただけじゃんって言わないで・・・汗)

大五郎くんはホントに可愛い子でした。新宿まで来てくれてありがとうね。

081102c


また会おうね!!

そしてそして・・・

ゆゆさん&大五郎くんからの、Mへのお誕生日プレゼント、こんなに頂きました!!

081102f

ありがとうございます!!


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わぁ!
大五郎くんという名前とすごくギャップがあるほどのフワフワ可愛らしい子ですね!
一緒の姿勢で一緒の視線の写真は難しいんですよね・・・・。
ワンフレームで上デキですよー。
そらは真横に他所の子が並ぶことも嫌がるのですから・・・・。
Mくんおりこうにできましたね!
【2008/11/04 12:31】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-17ともりんさん

Mはお利口にできたというか、固まってました。

他のワンコと歩けないというのは結構ショックでした。恥ずかしかったー。

大五郎くん、最初に遠くから見てもスグ分かりました!可愛い~小さい~

2キロ無いのですって。
【2008/11/04 17:53】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


日曜日はどうも有難う御座いました~
とっても楽しかった出すぅ♪
>華やか美人さんで
コレは噴出してしまいそうでしたが、
何せ勤務中だったため、何とか押し留めました(笑)
いや~読んでいる人にコレで絶対顔見せられません!
違う!って言われてしまいますよ(>ε<)
とっても楽しかったです。
M君、またクンクンさせてね~
【2008/11/04 18:57】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-22ゆゆさん

えー、とっても華やか~なお顔だちだと思いましたよ。

もう少し飼い主も犬も、場慣れしたいもんだなーと猛烈に思いますー
【2008/11/05 19:47】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/173-18c9a82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。