プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

ハロウィン☆
10月31日、ダンナが急に飲み会になったというので、近所のドッグカフェに行ってきました。

ハロウィンなので、以前セールで買った、サイズがピッチピチのハロウィントレーナーを着せていきました。

081101d


カフェに着いてしばらくすると、お友達のココちゃんとココちゃんママ登場!

081101a

魔女の帽子かぶってるんですけど!メッチャかわええ~!!(ココママのお洋服の黒が背景になっちゃってちょっと見えづらいですケド)

よくおとなしくかぶってるね、というと、ゴムでアゴに引っ掛けてるんだとか。(学校の体育帽みたいに)

Mも借りてかぶってみました。嫌がってブルブルしてすぐ取っちゃった・・・

081101c


そしてハロウィンということで、ラムレバー入りのパンプキンクッキー(といっても柔らか仕上げ)がふるまわれました!

081101b

ワンコたちガッツきます!

081101e

この赤のストライプのダックスちゃん、「この衣装どっかで見たことある。。。」と思ってたら、大阪の食い倒れ太郎!!ギャハハ!

なんと手芸好きなママさん手作りなんだそう!すげー!!もう1匹はフリフリ天使ちゃんです!ちゃんと背中に羽も付いてるんですよ!

この後、「秋って手芸がしたくなりますよね」という話で盛り上がり、みんなに「Mママは多分挫折する」と言われたので、今買おうかどうしようか迷っている「ある手芸キット」をぜひ購入し、そして完成、みんなを見返したい!と秋の空に誓った私なのでした。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

みんな凝ったオシャレですねぇー!
さすがは東京!・・・・・・と思ったけど、見慣れたコテコテ柄が(爆)
Mくんも魔女の帽子も可愛いですね。
前にパイナップルの帽子で散歩しているスピッツちゃんに会ったことがあります。
パイナップルを被らないと散歩しないそうですよ。
帽子は嫌がる子が多いのに、珍しいですよね。

↓ 不二家k480円、当時としても安すぎだと思いました。
【2008/11/04 12:37】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-19ともりんさん

食い倒れ太郎、これで太鼓があれば完璧だったのに。そこまでは無理だったそうです。

みんなで「売れるよー」ってあおりました。

パイナップルをかぶらないと散歩しないスピッツ。食い倒れ太郎と同じくらいのインパクトを感じます。

さすが大阪。
【2008/11/04 17:30】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


>ラムレバー入りのパンプキンクッキー
だったのですか?ケーキと認識していました。
M君帽子がよく似合うよ。
大五郎も帽子は苦手なんです。
トイプーちゃんのお洋服、可愛いですね~
パピヨンは毛で隠れてしまうから残念。

【2008/11/04 18:57】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

はじめまして
なにこれ!?
ドッグカフェってめっちゃいいですやん!!
わんちゃんたくさんで感激ですね~
いってみたいです。
最近ブログはじめたばかりですが、よかったら遊びにきてください^^
【2008/11/04 20:32】 URL | たみ~ん #- [ 編集]


v-49ゆゆさん

>ケーキと認識していました。
ハイ、ケーキでもOKでーす。柔らかかったですもんね。

帽子もキライ、パーカーのフードもキライです。可愛いのに・・・
12月はやっぱりサンタ帽もかぶって欲しいのに。
【2008/11/05 19:50】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-274 たみ~んさん

いらっしゃいませ~

ブログ拝見しました~!イヴ君おおきなワンコとも仲良しなんですね!

そんなイヴ君はドッグカフェは楽しいと思いますよ!ビビリ~のMでさえ、だいぶ慣れてきて楽しんでる様子ですから。。。ぜひぜひ行ってみて下さいなっ

またお邪魔しまーす!
【2008/11/05 19:56】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/174-b60c0d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
