プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

大漁!
おっ! すごい引きだ! デカいのがかかったぞ!

081111a
グーン!

よーし、逃げられないようにキリキリ巻いて・・・あっ、獲物の姿が見えた!

081111b
はむっ!


実はコレ、ワンコ用のオモチャで、釣竿風の柄の先にひもがついたボール型のぬいぐるみがついています。

ニャンコ用にはよくあるオモチャですが・・・

ワンコもこれで遊ぶのかしら、と思いつつ、遊ばなかったらボールだけ取って使えばいいやと思って購入。

081111c
釣れたぞー

あまり「キャー☆」という感じではなかったのでやめると、「やってやって」と催促。

意外と気に入ったらしい。

でもグイグイ引いてる時に「ぷいっ」と口から離すので、バビーン!とボールがこっちに飛んできます・・・

ゆーとぴあかっ?!

081111d

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

そらが子犬の時に手作りの大きな竿で、同じように遊びましたよ!
自分はじっとしたままで、そらだけ跳んだり走らせられるのでラクでした。

Mくんのボールを掴んでいる両手が!まぁ!
何とも可愛い!!!!!!
噛んでいるマズルのカタチもカワイイ!!!

ゆーとぴあ、解散しましたね・・・・・・・
【2008/11/12 13:25】 URL | ともりん #- [ 編集]


ボール投げてって今もうるさい。
自動ボール投げ機がほしい。
それは楽ですか?
Mくんの真剣な表情が可愛い~
【2008/11/12 19:37】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-65ともりんさん

手作りとは!さすがともりんさん。
マズルがふにっとなってるのって、大変可愛いですよね・・・パクッとくわえたい!

ゆ~とぴあ、勝手に別の相方見つけてきちゃったんですよね。すごい話ですよね。
【2008/11/13 12:39】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-68ゆゆさん

とりあえずヒモがついているので、取りに行かなくていいです。

Mはボール投げても持ってこないので・・・orz

【2008/11/13 12:42】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/181-2b50cd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
