プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

青春って・・・恥ずかしい・・・
昨日の帰り道。

テクテク歩く私を、自転車に乗った高校生の男子2人が追い抜いていったのですが、

その時の会話・・・

「オマエ、心を許せる女っている?いないっしょ?」

「いないけど・・・」

「ダーメだー」

081112
キャー

あとにたたずむ、遠い目をした私。。。


この記事に対するコメント

イヤーン
そうそう、なんか 「こっちが恥ずかしくなる感」。
わかりますぅー。

花火大会とかの日に、
駅で待ち合わせしている男子のグループ、女子のグループ・・・。
ちょっと大きな声ではしゃいだり、浴衣を意識したり・・・・・・・・
こっちが恥ずかしくて赤面します。
【2008/11/12 13:32】 URL | ともりん #- [ 編集]


私が高校生の時、そんなこと考えたことあったかな?
多分ない(爆)
やっぱり時代なのかしら?
今の若い子って・・・←思いっきりおばちゃん発言(汗)
【2008/11/13 07:48】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


ひーっ!ぎゃははは!
これで声出して笑ってるところに自分のオバチャン力を感じますが、
そうですよね、青春って恥ずかしいんですよね。なんたって青い春だもーん!

私もこの前、最寄の駅で見ちゃったんですよ、青春。
単車に乗った男の子と、その脇に静かにたたずむ女の子(高校生くらい)。
サッと横を通り過ぎた私の耳に飛び込んできたのは、

「俺、女はケツに乗っけねぇんだ」。

オバチャンは笑いをこらえ、風船のような顔をして帰宅しました。
あと10年もすれば、米袋積んで走るようになるわ!
【2008/11/13 12:38】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-22ともりんさん

恥ずかしいけど、「若いっていいわネv-238」という気持ちもあり。

でも多分私も若い頃は恥ずかしいこといっぱい言ってたんだろうなー!

ぎゃーv-356
【2008/11/13 12:44】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-19leonmamaさん

たぶん本当の意味での「心を許せる女」ではないと思いますがね。彼らの年齢では。

なーんて妙にさめたこと言うオバ力(りょく)満載の私。

いーのいーの!若い子はどんどん恥ずかしいことすればいーの!(またまたオバ発言)
【2008/11/13 12:46】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-34さえさん

むー、各地の青春が真っ盛り中のようですな!

オバチャンは聞き逃しませんよー!青い発言!

その男の子が信条をいつ捨てるのか?興味あります・・・
【2008/11/13 12:48】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/182-33527d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
