プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

ストーブ犬 今年も参上
今年は結構早めに寒気が来ましたね。去年は12月ごろまではあったかかったような。

というわけで、冬将軍、鍋奉行とくれば・・・ストーブ犬の季節です。

相変わらずファンヒーターの10センチ前に居ます。

Mの次に私がいるので、ソファに座っているダンナには、温風のおこぼれはまったく届きません。

寒い寒い言ってます。

081111e

暑くてハッハッ言ってるのに、座ってます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

どこのワンコも。
うちもひっついています。
その毛皮はエセか~?
でつ。
【2008/11/14 08:39】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


ひゃー
東京は寒いんですねー・・・

一戸建てだからかも???
近所の実家は一戸建てで寒いけど、
うちはマンションなのでとても暖かいのです。
上下左右人が住んでいて南向きだから?か、真冬でも家の中は何もしなくても18℃以上です。
外から帰宅すると「暖ったけー」と思います。
となりの角部屋のお宅はウチより寒いです。

そらが寒そうにしていね姿は皆無です。
雪でも平気みたい・・・。
ミッチリモコモコ毛とスゴイ脂肪で覆われているので・・・・・・・・
【2008/11/14 12:29】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-16ゆゆさん

暑いのにソコにいるなんて、なんででしょー
意味わからん・・・

単に負けず嫌いなだけなのか・・・?!
【2008/11/14 19:54】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-108ともりんさん

あー確かに、前11階建ての6階に住んでたときはかなりあったたかったです。
東京の端っこの、山の近くのさむーいとこだったけど10℃は下回らなかったな。

一軒家は冬寒く夏暑いです。3階など、真夏は命がけです。

Mもそらちゃん同様毛吹きがいいのに・・・なんでこんなに寒がりなんだろう・・・

そらちゃんはカールしてるから・・・?
【2008/11/14 19:57】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/183-79ee55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
