プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

行列のできるパン屋さん
今日は久しぶりに午前中お散歩に行きました。

銀行に用があったので近所の商店街を通ろうとすると、甘いイイ匂い・・・

フラフラ近づくと、パン屋さんの前に行列が。

実はココ割と有名な人気のパン屋さん。営業時間が短い上、日曜もお休みなので、このエリアに5年住んでいても今まで1回しか行ったことがなかったのです。

これはチャンス!今日を逃したら次はいつになることか!と、早速並びました。

081115a
看板の裏で待たされるM

並ぶことしばし、5つほど買ってホクホクしての帰り道、きれいな落ち葉がいっぱいの公園がありました。

081115b

こーんな小さな公園もしっかり「犬を入れないで下さい」・・・Mがいるのは歩道との境目くらいのところです。

さてパンですが・・・

081115c

小ぶりとはいえこれで205円です。1個35円とか55円なのです。

「今日中にお召し上がりください」とあったクリームパンをお昼に食べてみました。

生地がしっかりモチモチしていて、クリームはいかにも手作りっぽいポッタリした感じの美味しいパンでした。

この記事に対するコメント

M君、おりこうさんに待てて羨ましいです。
都内は犬が入れない公園があるんですねぇ、
私はまだお目にかかったことがありません。
パン、並んだかいがありましたね。
【2008/11/15 19:49】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


んまー!
手作りっぽい素朴なパンで、し、しかも激安ですね!ビックリ!
ゆきさん、クリームパンひとつで済んでいいなぁ。ワタシは全部平らげそう・・・。デカイパンを自分で焼き、食べつくしてしまう抑止力無い我が食欲がニクイ・・・・・。

東京はワンOKのお店は充実しているのに、公園はキビシイですね・・・・・・。
落ち葉の公園でMくんとパン食べられたら素敵なのに。
【2008/11/17 14:22】 URL | ともりん #- [ 編集]


ゆゆさん

いやいやMも大きいワンコが通りかかったりしたら狂うのでビクビクものですよ!

私の住んでる区はほぼ100%公園はワンコ禁止です。単なる空き地にしか見えないようなショボい公園でも…
【2008/11/17 20:01】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


ともりんさん

いや~、パン1個で済むわけないじゃないですか!
ちゃんと?その前にラーメン食べてますよー(o>ω<o)

ともりんさんは自分でパンが焼けてうらやましいけど、私なら輪をかけて食べまくっちゃいそうなので、ちょうど良かったかも!

【2008/11/17 20:06】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/185-67124b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
