プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

似たもの同士
くやしいけれど(ギャランドゥ!)、Mとダンナには共通点が多いのです。

■寝るタイミングが同じ

一緒に寝るのは私ですが、タイミングはダンナの方と合っているようです。

081118a

081118b
PS3のコントローラーにぎったまま眠る四十男。

■胃が弱い

Mは良くいかにも胃もたれしてるっぽい感じがあります。ゴハンを食べた後「ゲッフー!」とやるし。食べる時に空気をいっぱい飲み込んでるのでしょう。

食欲がムラムラなのも似ています。(私は大概いつでも食べられる人)

■ハムハム

Mは前足、ダンナは爪です。両方がそれぞれ一心不乱にやっている時もしばしば。

■私の後を付いてくる

Mはまあ分かりますが、ダンナはちょっと・・・。「ワシも症候群」というそうです・・・。


写真を撮ってたら、気づいて起きちゃいました。

081118c
なんだよー。うーーーーん!

081117a
起こされた・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

両方ゆきさんが大好きなんですね。
タイミングが同じって微笑ましい。
うちのだんな様はテレビのチャンネルもって寝ちゃいます。
消そうとすると、見てる~と怒る。
寝ていたくせに。
【2008/11/18 19:52】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-77ゆゆさん

あー!ウチのダンナもTVのチャンネル持って寝て、寝てるくせに変えちゃダメっていいます!

男の人はみなそうなんでしょうか。なんででしょうね。
【2008/11/18 20:30】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


Mくんのねんね姿、伸び姿、ヒャラリー、カワイイ。
ダンナ様とMくん、似ていますか、ふふふ。
沢山の共通点があって、ダンナ様も余計に可愛いでしょうね!
そらは魚が苦手で肉が好きなところはダンナと同じですよv-81
【2008/11/19 15:20】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-17ともりんさん

Mが前足ハムハムしていて、ダンナが「ダメ!」と言った後、自分は爪噛みしてるので、「Mのコト怒れないよっ」と注意します。

でもMは色々可愛いのに、似てるとこ多くてもダンナは特に可愛くはありません・・・
【2008/11/20 13:26】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/187-4451ebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
