プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

急いで走れ
最近、朝天気がいいと、なるべくちょっとでもお散歩するようにしています。

とはいってもお弁当作って洗濯して・・・となると、せいぜい10分か15分。

今日はお弁当を作らなかったので20分ほど行けました。午後から雨と言っていたので夜のお散歩も無理そうだし、ちょうど良かった。

081205a

これから最低9時間半のお留守番をするM。

10~20分でも堪能させてあげたいところですが・・・意外に時間の経つのは早い。

しかも電柱ごとに匂い嗅ぎ・・・ううー、ちょとだけ、早くして・・・

今日は暖かい日だったので、帰ったら汗だくでした。

081205b

じゃあこれからお留守番、よろしくね!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いつも留守番頑張っているね!
いいこ!
いいこだ!

うちではお弁当を作っている時間にダンナが散歩に行きます。私が入院したのをきっかけですが、朝散歩に出ると、仕事の効率が良くなるみたいです!
私は夕方担当ですが、出張のときは私が朝も行くのですが、朝の方が夕方よりも寒くないんですよね。ゆきさんもMくんと楽しんで散歩にGOGO!
【2008/12/05 20:41】 URL | ともりん #- [ 編集]


朝の忙しい時のお散歩お疲れ様です。
私が仕事していた時は朝はpapaが散歩に連れて行ってくれました。

10分でも15分でもお留守番前にの散歩は嬉しいね♪
長時間のお留守番だけど頑張ってね!
【2008/12/05 22:06】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


うち、平日の散歩はもっと短いです。
6~8分位、短すぎ(笑)
臭い嗅ぎで時間取っちゃうんですよね。
ポイントは分かっているので、ポイントからポイントはダッシュです♪
【2008/12/06 09:20】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


★ともりんさん(携帯より)

ダンナさんえら~い♪

ウチのは年に10回以下ですよ、散歩。Mが私にべったりなのがイマイチ気に入らないようですが、当然ですよね~(o>ω<o)
【2008/12/09 18:53】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


★leonmamaさん(携帯より)

朝散歩に行くと、私もちょっと清々しい気持ちになれます♪

そのかわり支度の何かを犠牲に。マスカラしないとか。眉とアイラインは必須ですが(;^_^A

【2008/12/09 18:58】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


★ゆゆさん(携帯より)

雑誌に書いてあったんですが、犬は日光にあたると長生きするんですって!

それ読んで打ちのめされました…ウチほとんどお散歩夜なんですもん…(T_T)

【2008/12/09 19:01】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 17:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/202-fe77d239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
