プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

Mが来たりて三周年
20081218223858
今日はMがウチに来てちょうど三年の記念日でした。明日からの不在で頭がいっぱいで、忘れるとこだった…

両手の平に収まるくらいに小さかったM。

寒い寒い日家に着いてペットショップで入れてくれた箱を開けたら、中から嬉しそうに見上げたM。

ウチで最初のゴハンの時、フードをふやかすのに手間取って、寒いのに思いっきり冷えたゴハンを頑張って少しだけ食べたM。

最初の夜、電気ヒーターを敷いた上にぶ厚いマットを置いたから、多分ヒーターの熱が全然伝わってなかったのに次の朝元気に目覚めたM。

この日のことは多分一生忘れないでしょう。(さっきまで忘れそうだったんじゃ?!)

これからもよろしく、M。

この記事に対するコメント

こんばんわw
M君。。。家族になって3周年記念おめでとう♪
これからも楽しい事や嬉しい事がたくさんあります様に!!

私も子供達が来た日の事はよく覚えているけど日付がいまいち不明・・・(汗)
日記とか家計簿を調べれば分かると思うけどw(笑)

旅行気を付けて行ってらっしゃ~い。

↓毛皮の記事、もっともだと思います。
毛皮を着て自慢げにしてる人は何とも思わないのかな?
知らないだけなら教えてあげたいよね。

お返事のお返事。。。
コメが消えたって言って自分で鍵コメにしてたのね。ごめ~ん。
すっかり寝ぼけてクリックボタンを間違えたと思っていました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
次から気をつけるね~。
【2008/12/19 00:53】 URL | ネオまま #b55WznNA [ 編集]


ちょっとウルッ!
やはり家族になった日というのは特別な日になりますよね。
思い出すなぁー・・・・
連れ帰ってから、独りでサークルを組み立て始めて、バーン!と倒してどんくさくて、そらに怖い思いをさせたこととか・・・・・。

Mくんのなんか健気な動作が可愛いすぎてウルウル・・・。
【2008/12/20 11:51】 URL | ともりん #- [ 編集]


☆ネオままさん

前足ハムハムやらパテラやら懸念事項はあるけど、ここまで概ね無事に過ごしてくれて嬉しいです♪

Mに出会わせてくれた神様に感謝です!

【2008/12/21 00:00】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


☆ともりんさん

あちゃー、サークル組み立て中にそんな事故が?!

早くゆっくりさせてあげようと、焦っていかにもやっちゃいそうな…

なんかウチに来る子はみんな、寒い寒い日に来るみたい、りんしかり、ちびしかり…

みんな縁があって出会えた子、いとおしいですね。
【2008/12/21 00:05】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


まぁ、おめでとう(*´∀`*)♪
あっという間の時間ですね。
幸せな時間をくれたM君に感謝ですね。
そして、私にゆきさんを会わせてくれたM君に感謝!
【2008/12/21 20:08】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


☆ゆゆさん

まぁゆゆさん、うれしいことおっしゃる!

Mと出会えたこともですが、Mが来てくれたおかげでゆゆさんやたくさんのブログのお友達も出来て、人間関係も広がりました。

うれしいことです。
【2008/12/23 12:00】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/209-ef02d878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
