プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

クタクタ
お正月休みも終わり、人間たちは「月曜始まりなんて信じられないよ!」などブツブツ言いながら会社へ・・・

先月の27日からこっち、お昼の自由時間が無くなったボクは、人間たちに付き合ってもうクタクタ。

特に「おおみそか」っていう日は、夜中まで「M、あけましておめでとう」とか「ちょっと鐘の音聞きにいこうよ」とか言って全然寝かせてくれないし、朝ゴハン食べた後は「はつもうで」っていうのに付き合わされて、「頭が良くなるよ」って煙をあびせられたり。

早く会社が始まらないかなーと待ち遠しくてたまらなかったよ!

090106a

090106b
お休みラスト1/4のボク。

昨日から会社が始まって、やっとお昼にゆっくり出来たんだ。

でもやっぱりちょっと寂しかったから、「今日はリハビリ」と称して残業せずに帰ってきて、つい喜んじゃったけどね!

(M)

**** 追記 ****
1/1の記事、せっかくおフランス語で「明けましておめでとう!」と書いたのに、文字バケしてる・・・号泣。

記事入力画面のプレビューではちゃんと表示されてたのに・・・。「Ann醇Pe」なんて・・・。正月から発酵してるっぽいじゃんかー。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

M君、連れまわされてお疲れモードなのね。
うちは1日寝たら回復を繰り返し、ボール投げ絶好調。
困るわ~(~_~;)
初日、私はずっと座っていることに疲れちゃった。
リハビリは私に必要ってことですな。
【2009/01/07 19:43】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


そりゃちょっと調子狂うんかもしれないけど、
父さま母さまと一緒に過ごすのは楽しいでしょう?
夜中の散歩も「はつもうで」も「頭の良くなる煙」も、いい思い出思い出v-81
ね、Mくん!
【2009/01/07 21:57】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-65ゆゆさん

なんか、お正月休みが長すぎて(ダンナ9連休・私6連休)、一晩寝ても回復しないみたいでした。

余りに疲れきってるので、1/2は無理やり午後初売りに出かけたくらいです。

今は元通り、昼間ゆっくりして私たちの帰宅後は元気マンタンですよ~!
【2009/01/08 20:37】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-289ともりんさん

ウチに来た次の日から昼間は一人、という生活なので、もうそれが自然なんでしょうね。

人がいたら嬉しいは嬉しいんでしょうけど・・・。

日頃のお散歩以外のお出かけも、有難迷惑なのかしら???

基本的にインドア派なんでしょうか。それもダンナと同じ・・・
【2009/01/08 20:41】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/217-7eb4ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
