プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト

Mの「つもり」
先日、Mがその日だけ何故かダンナのフトンで寝てて、ちょっぴり複雑な乙女心になったことを書きましたが・・・

前からずっと、Mがした行動で、「何のつもりでそうしたんだろう」って思うことが多々あります。

別に怒りを覚えるとか、皮肉で言ってるわけじゃなく、単純に不思議なのです。

なんでその日だけダンナのフトンで寝たんだろう・・・などなど、Mに何かの「つもり」があったと思える事々が不思議で。

いつもMに聞くのですが、困ったような顔してるだけ・・・。(まあ答えようがないけど!)

考えすぎかなぁ。

************ *********** ************ *********** 

おなじみフルーツパーラー「フクナガ」で、いちごパフェを食べてきました。

090109a

同僚のS子さんをして「本物のイチゴよりイチゴらしいシャーベット」と言わしめた、絶妙ないちごシャーベットとバニラアイス、いちごのハーモニー♪


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

そらはあっち行ったりこっち来たり、好きなように移動するので、どうしてMくんがいつもゆきさんばかりなのかが逆に不思議ですよ!
来たり来なかったりする私の意見は参考にならないかもだけど、そらは次のような理由で行ったり来たりしていると思うので・・・・(^^ゞ
いつものようにゆきさんの布団に入ろうとしたけど、偶然に隙間が無かったとか起きてくれなかったとか、すごーく入りやすい隙間が旦那様側に開いていたのをMくんが見つけたとか、単純なことだったり。あるいはゆきさんに怒られる夢を見たとか・・・。

【2009/01/09 23:05】 URL | ともりん #- [ 編集]


ゴージャスなパフェですね~
いよいよイチゴの季節到来だ♪
↓の複雑な気持ち、良く分かります。
私も多々あるんですよ。
人間ってそんなものよね!
【2009/01/10 19:28】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


出たーっ!「フクナガ」!(笑)
パフェを見ると、ゆきさんのところに来たんだなーという
感じがします。←M君の次がパフェ、ってことですよー。

怒りを覚えるのではない「何のつもりでそうしたんだろう」って、
ありますあります(笑) うちも普段は私の布団にしか入ってこないのに
一度だけ(強調)ダンナの布団に入っていたことがあって、やっぱり
なんとなくモンモンとしました(笑) だって、寝てる時に
蹴られたくらいじゃ出ていかないし・・・私オナラした?!(爆)
【2009/01/11 00:20】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


v-232ともりんさん

そらちゃんは行ったりきたりなのですね。Mは私オンリーなので・・・。なにかMがイヤな事をして、私が怒って「来ないで」って拒否らなければ、絶対ダンナのフトンには行かないんです。

こないだそうやって怒って拒否ったら、しかたなくダンナのフトンに一旦入ったのですが、私が「M」って一言言ったらババッとフトンから出てきて私の方へ来ましたし。ふふ・・・(勝ち誇った笑み)
【2009/01/13 13:15】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-22ゆゆさん

人間って勝手ですよね・・・
来たら来たでうっとおしいし、来なきゃ来ないで寂しいし・・・

このパフェに使われているイチゴシャーベット、絶品ですよ!!
【2009/01/13 13:16】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-19さえさん

ねー不思議ですよねー。

ともりんさんへのお返事の時とは別に、1度Mが寝室をウロついていた時、ダンナが私がするようにフトンをピラッと開けたら、スッと入ったんです。「おお入った」と思ったら、すぐに「あ、間違えた!」って感じで慌てて出てきました。笑)

そんな風に、いつもは行かないので、とっても不思議です。どういう気分だったんだろう。。。

まさかオナラ・・・?!v-12
【2009/01/13 13:19】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/219-fc50c29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
