プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

ホームレスパピヨン(の練習?)
昨日の朝、会社に行く支度をしている時にちらっとMを見たら、ダンナが読み散らかした広告の上に寝そべっていました。

090115

前は新聞などガサガサするモノの上には絶対乗らなかったのに。

最近、新聞を読んでいる私の邪魔をするために、新聞の上にドッカリ乗るようになってから、慣れたみたいです。

大丈夫、ビンボーになっても「解散!」なんて言わないよっ


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

茶ラブチャンにかまされたから、Mくんはちょっと「野生の感じ」を養おうと自主トレしているのかも。自宅で(笑)。
彼にとっては真剣。視線が真剣!
【2009/01/15 13:23】 URL | ともりん #- [ 編集]


ププッ、Mくんゆきさんが新聞読んでると邪魔するのね。
家では太郎が生協のカタログ見てると絶対に割り込んできます。
邪魔なんだけど、そこが可愛かったりしますね。

「解散!」て言われたら…家においで~(爆)
【2009/01/15 23:17】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-22ともりんさん

>野生の感じ

いつもファンヒーターの前に陣どっているくせに・・・

でもうさぎ用の牧草が落ちてるのを、よく食べてます。(怒られます)
雑草も食べられるように、ということでしょうか!

次はダンボールですね・・・
【2009/01/16 13:14】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-108leonmamaさん

新聞読んだりTV見たりすると、邪魔するんですよ~

太郎くんは「生協のカタログ」だけ? ちゃんとそれだって分かってるんですね!

>家においで~

「解散!」って言われなくても行きます!今すぐ行きます!!(by M)
【2009/01/16 13:24】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


きっと自分を見ていてほしいんですね。
新聞に焼き餅?
私はテーブルの上でしか広げないので邪魔のしようがありませんわ(笑)
【2009/01/16 20:04】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-77ゆゆさん

そうそう、構って欲しいんですよね、きっと。
でも私も仕事終わって、ほっかりと新聞読みたいのよ~

【2009/01/19 12:21】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


こんばんわw
お返事後に失礼します。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ブログ回りがなかなか出来ず遅れてごめんねw
家は新聞とってないから分からないけど雑誌の上とかには乗ってくるよw
かまってほしいのかな?(^艸^*)

↓そうそう。家もネオはいつも私の布団で腕枕して一緒に寝てるんだけど、時々旦那の方に行く時があってね。
そんな時はおいでって呼びます。(* ̄m ̄)ぷっ!!
いつもは「寝がえりも出来なくて寝不足になる~」とか言ってるくせに一緒じゃないと寂しいのよねw

↓「Ann醇Pe」。。。正月から発酵してるっぽいに大爆笑でしたw
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
【2009/01/19 19:51】 URL | ネオまま #b55WznNA [ 編集]


v-239ネオままさん

ガサガサいう新聞は大ッキライだったのに・・・構って欲しい気持ちが勝ったんですかね~?

>正月から発酵してるっぽい

そうなんですよー、気取っておフランス語を使ってみたザマスのに・・・
【2009/01/19 20:49】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/221-82a44083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
