プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト

またまた202マーケット
またまた笹塚の「202マーケット」に行きました。

前回、行きのバスでMが車酔いギリギリだったのですが、「もう一回チャレンジしてもらおう」と勝手な意気込みで行ってきました。

前回はゴハンを食べさせないで行ったので、今回は1/3ほどあげてお腹を少し落ち着かせてから行ってみたら、それが良かったのかどうか、酔わずに着くことが出来ました。やったぞM!

デザートの「フレンチトースト」を絶対食べたかったので、お料理は控えめにしようと、ピザとフライドポテト、オードブル3種盛りだけ(?)頼んでみました。

オードブルの「味付けたまご」が激ウマだったので、これだけは譲れず・・・

さてまたお料理の写真を、と思ってデジカメの電源をON!したら・・・

「バッテリーを充電してください」

バカ!バカ!私のバカ!! 新しいデジカメにして余りにもバッテリーが持つので、ついつい油断してしまった・・・

というわけで、携帯の暗ーいショボショボ画像でご覧下さい。。。

090119b

アンチョビとクレソンのフライドポテト。ポテトにアンチョビって、合いますね~♪

090119c

心霊写真チックなM。この日もわりかしお利口で、店員さん2人に「おとなしいですね。」ってホメられちゃいました♪

090119d

カプチーノ。泡が盛り盛りです。沖縄の「ぶくぶく茶」のようです。

090119a

お目当てのフレンチトースト メイプル味。バケットで作ってあるので皮はしっかり中はふわふわで、おいし~!

こういう店員さんが適度な距離で、周りのお客さんもMに構わないカフェが一番お利口でいられる気がします。

ちょっとでもカワイイなんて言われると、天井知らずに調子に乗る奴ですので・・・

周りの人が他の話題で「可愛い」という単語を発すると、耳をピクっとして「え?僕のこと?」的な反応するイタイ奴なので・・・
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

車酔いしなくてよかったね。
お腹が空きすぎても気もち悪くなるものね。
電車は平気?
デザートのメイプル味、美味しそう!
私はそれがメインでもOKサ!
【2009/01/20 18:54】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-22ゆゆさん

>私はそれがメインでもOKサ!

確かにゆゆさんはこれでイケそう!
最初お会いしたとき、ポテト&オニオンフライだけでしたもんね・・・ふふ。

電車はあまり乗せたことないんです。でも電車の方が酔わないかもですね。
【2009/01/21 17:44】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/222-326f1ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
