プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだそう遠くへは行ってない
私が帰宅して、動物部屋に行ってスグすること。

それは、Mのベッドにしているクッションやフロアマットをさわさわ触って、直近までMがどこに居たか探ること・・・

帰ってきた瞬間まで居たところは、Mの「ぬくみ」が残っています。

それを触ると「ああ、さっきまでココにいたのか~。寝てたのかな~。早く帰ってこないかな、って思ってたのかな~」と、色々想像しちゃうのです。

090122
ストーカー?
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おおー
「まだぬくい!」
赤穂浪士になった気分でワタシも今度やってみよう!

ワタシは長い時間留守にする時は、
あちこちに「宝探しのおやつ」を隠して出掛けるので、全部そらが見つけたのかを答え合わせしますよ。そらもちょっとした暇つぶしになるかなぁと思ってやっています。
【2009/01/22 23:15】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-26ともりんさん

赤穂浪士にそんなシーンが!吉良の布団かしら???

宝探し、やってあげたいのは山々なんですが、長時間のお留守番は毎日なんですよねー・・・ネタが尽きるぅ

せいぜいオヤツを2~3箇所にバラまいて、鍵かける時に吠えない対策するくらいです。
【2009/01/26 12:06】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/224-131e070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。