プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

一足お先に、ハルが来た!
先週土曜日1/24は、私、ゆきの●1回目の誕生日でした。

そして次の日、とても良いお天気の駒沢公園に、プレシャスなプレゼントが!!

090125a

まず、公園側の交差点で、そのプレゼントを待つM氏(キミにじゃないけど)。なんと目の前に黒ラブが居るのに反応無し。先日のスーパーでヘタレちまった事がいまだ身にしみてるのか???

そしてそしてお待ちかねの・・・ じゃーん!

090125c

ハル三昧!」の、ハル氏とさえさんでーす!!

生ハル氏はとてもちっちゃくて、クルクル元気な男の子。さえさんは初めてお会いしたとは思えないくらい気さくに話せる方で、初対面の人とは(いい年して)テンパっちゃう私でも、最初からスーッとお話できました。(まぁ、今回のデートに際して散々メールのやり取りした後でしたが・・・)

まず公園をトコトコ横切って少しMとハル氏を慣らしてから、代々木公園にもある「TARLUM」でランチ。

090125c2

入り口、「えっ犬連れて入っていいの・・・?」とちょっと不安になるくらいの高級感。さすが駒沢・・・。(でもお店の方はワン連れにとても優しくてイイ感じでした)

ここでユクーリジクーリとハル氏を観察・・・

090125d

090125e

かわえーのぅ。こうやってハル氏を生で見られる日が来るなんて・・・ウッウッ・・・(涙) おばちゃんこの年まで生きてた甲斐があったよっ!

さてランチ、私は「ムール貝のアメリケーヌソースの生パスタ」をチョイス。
生だけあってモチモチした麺が d(´・ω・`)グー!!

090125f

さえさんは「カルボナーラ」。画像は「ハル三昧!」で近日公開!(のはず!)

Mもテーブルの下でハル氏がスメリング中に、さりげなくハル氏のニオイをかいだりして、相性は悪くないようです。

090125f2.jpg
こそっ・・・

楽しくおしゃべりして、お店を出てからおなじみ集合写真・・・

090125g

ハイ、相変わらずの「集合?ワンフレームに収めただけ?」フォトですが、お互い逆方向向いちゃってますが、何か・・・???

「TARLUM」のすぐ下にあるワングッズのお店で買い物したりしながら、また公園へ。

歩きながらも止めどなくしゃべりまくり。途中でベンチに座ってしゃべり、また公園内を歩きながらしゃべり・・・

090125h

ハル氏も、尻尾をブンブン振って、私の手に体をこすりつけてくれるまでになりましたよ~。

ウチの子になるまで、あと少し!(ちがーう)

そのうちさえさんが「お茶でもします?」とおっしゃってくれたのに、私ったら私ったらMのトリミングの予約を入れちゃってて、すぐに帰らねばならず・・・無念・・・。

090125i
要領悪いな! byハル

それでも4時間しゃべりっぱなしで、なのに、まだしゃべり足りなかった私。

またデートして下さいね、ハル&さえさん!

このお方は帰宅後、撃沈・・・

090125j


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

わーハル君も可愛いですね~
今度ぜひ会わせてくださいな~
代々木公園も行ってみたいです。
きっと美微妙な距離も2度目には縮まるよね。
【2009/01/26 19:59】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


ゆきさんお誕生日おめでとうございますv-82
あーええなぁー・・・。
Mくんにもハルクンにもゆきさんにもさえさんにも会いたいなぁ。
Mくんハルくんとはなかなかしっくりいきましたね。ひとりっこ同士気が合ったのかなv-218
【2009/01/26 20:14】 URL | ともりん #- [ 編集]


ゆきさん、お誕生日おめでとうございます~♪
●1歳って・・・21歳?(爆)

この日はご一緒出来ずに残念でした。
無事さえさん&ハルくんに会えて1日遅れだけど
素敵なお誕生日が送れましたね。
Mくんとハルくんの関係もなかなか良い感じだったね♪
駒沢のTARLMは前を通ったきりでまだ未体験です。
駒沢はまだ未開のカフェがあるので次回は是非!!
【2009/01/26 21:45】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


先日はありがとうございました~!
とっても楽しみにしてたデート、とっても楽しかったです♪
ああ、なのになのに、うちの坊主ったら大騒ぎでゴメンナサイ(汗)
でもゆきさんってば、記事にはハルがうるさかった気配が
カケラもないですよ?!(爆)
ご迷惑おかけしましたが、また遊んでくださいね~(*^_^*)

ゆきさん、お誕生日だったんですね! おめでとうございますv-254
素敵な21歳になるといいですね(笑)
【2009/01/26 23:53】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


皆様、おめでとうコメントありがとうございます!
21歳、がんばります!(うそうそ・・・)


v-22ゆゆさん

駒沢公園ですよ~。
そうですね、大ちゃんとも2度目は慣れてましたしね!
相性が合わない子だったらこんなんじゃ済まなかったはず。

v-19ともりんさん

私もともりんさん&そらちゃんに会いたいです~。何とか私だけでも(?)大阪出張とかないかなーと目論見中・・・

この日も結構ともりんさん&そらちゃんが話題に上ったんですよ。

v-274leonmamaさん

駒沢行きましょう、行きましょう!
今度は心おきなく・・・過ごしたいです!
この公園は、桜とかはどうなんでしょうね?花見とかもいいですね!

v-16さえさん

>ハルがうるさかった気配が

ま!さえさんったら、武士の情け?でスルーしてたのにぃ、自分で暴露しちゃって・・・

でもハル氏はホント、なんか愛おしいですね。可愛くて目が離せなかったデスv-343
【2009/01/28 12:58】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/225-dd39b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
