プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

火星を見よう!
Googleが火星の様子を見られるサービスを始めたということで、見てみました。

最初のページは極彩色でびっくりしたけど、ビューを切り替えたらモノクロとか茶色い地面のとか見えました。

白黒の火星の写真を見てると、なんか怖くなってくる・・・見えちゃいけないモノが見えちゃったらどうしよう・・・

090204
例:見えちゃいけないモノ

そのうち火星に行ける時代になるんでしょうか。

皆さんは宇宙旅行に連れていってあげると言われたら行きますか?

私はロケットがもっと広くならないとダメかもー。

閉所恐怖症なので・・・。

この記事に対するコメント

火星とか、地球の海の中とかも見れるようになったそうですね。ニュースで見ましたー。

この火星の画像・・・・・・・・・・・・・・・。


ビーチク??????

そして隅っこにいるっ!
部長がいるっ!!!!!!
火星にいたっ!!!!!!

かわいい・・・・・・・v-238
【2009/02/04 23:41】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-12ともりんさん

あーーーーーっ!!!部長!!
今は火星に潜入中???

ってわざとらしー。(´∀`*)

ホントこれビーチク・・・。というか、パイオツ・・・。
【2009/02/05 13:05】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


あ!Mが火星旅行中?!

火星かぁ・・・
スタートレックのエンタープライズくらいの設備があればいってもいいかも。

なんだか真ん中のクレーターみたいなのが目玉のおやじみたいですねーw
ちかくにちゃんちゃんこもありますよ、きっと!
【2009/02/06 15:23】 URL | じゅん #O/Uwto1M [ 編集]


初めまして~。
パピヨンまめ太郎&結のオーナーのカレンです。
先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございました(^-^)
Mくんはゆゆさんのブログで見たことがあります。とっても可愛い男の子ですね。
まめ太郎は可愛いというよりオッサンくさい外見ですが(笑)
火星の画像、ビーチク派もいるみたいだけど私にはワンコのマズル&お鼻に見えました☆彡
火星旅行・・・宇宙ってなんだか怖いイメージがあるので(もしシャトルが故障して地球に戻れなくなったら・・・とか考えちゃうので^^)、私は地球だけでいいかも。
【2009/02/07 19:17】 URL | カレン #R09gbM7g [ 編集]


↑ともりんさんたら、いったい何を言ってるんですか!
でも確かに見えるー(笑) あ、X部長も見えるー(涙)

閉所恐怖症・・・この前腰のMRI検査受けたんだけど、
ああいうのも苦手ですか? 私は特に閉所恐怖症じゃ
なかったんですが、MRIやって嫌いになりましたー(T_T)

宇宙旅行なら、私はスカイダイビングの方がまだ良いです。
せめて地球で死にたい。
【2009/02/08 04:47】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


おぉ、Mくん火星じょうりくぅぅ~!!

ゆきさん、閉所恐怖症なの?
実は私も・・・一緒だぁ。
宇宙船なんてもってのほか。
今じゃあまり見かけないけど2ドアの車の後部座席だってもうドキドキしてきちゃう(汗)
【2009/02/08 09:31】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-19じゅんさん

そうそう、SF映画とかアニメくらいの設備がないと無理ですよねー。

目玉のおやじかぁ・・・色んな風に見えるもんですなv-219

v-22カレンさん

いらっしゃいませ!こちらこそ遊びに来て頂き有難うございます!

確かにワン鼻にも見えます!

子供の頃は普通にいつか宇宙に行くもんだと思ってたのですが・・・。まぁ今でも相当お金が無いと行けませんけどねー!

v-108さえさん

えっ、腰のMRI、閉所なんですか?私はてっきり腰周りだけ入れるのかと・・・。(顔のへんがフリーだと何とかなると思ってたのですが)

実は私も、最近腰痛なので腰のMRI取って調べてもらおうかなーなんて思ってたのです。

狭いんだ・・・ふ、ふーん、そっか・・・v-356

v-521leonmamaさん

あー2ドア車の後部座席、分かりますぅ~
なんとなく狭いというか空気薄い感がダメなんですよねー。あと、出られない感じ?

↑、宇宙絶対ダメじゃん!(笑)
【2009/02/10 12:34】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/230-7983127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
