プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

風邪引いてまんねん・・・
風邪を引きました。

と言ってもそんな大したことは無いのですが、昨日会社を休んで寝てました。

有休が残り2日デス・・・(´・ω・`)ショボーン

というわけで余りネタも無いので、週末のお散歩時の、ちょっと春を感じたヒトコマを。

090210a

通りすがりに「あ、菜の花だ!」と思って近づいたら違いました。。。

相変わらず鼻の下が赤い。ハムハムのしすぎか・・・?

090210b

そして相変わらずカメラ目線は絶対しないMです。

この記事に対するコメント

なんだかカメラ目線じゃないほうがりりしくて良い気がしないでもないです♪

【2009/02/10 18:15】 URL | じゅん #P749oGx6 [ 編集]


私もなんだかまだはっきりしない体調です~(泣)
有給、、、21日残っていて、どうしても後1日休まないと捨てることに。
先週金曜日、休めばいいのに出勤してさらに体調悪化させてしまった私です。
2枚目のM君の座り方、可愛いね~
【2009/02/11 08:00】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-212じゅんさん

コメント続々ありがとうございますv-344 忙しいお仕事の合間に癒しの時間になっているのであれば幸いですぅ。(えっ忙しくしてるのはお前のせいだろ?)

横顔の方が確かにりりしいのですが、カメラ目線も欲しいのですよねぇ。
【2009/02/11 09:28】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-400ゆゆさん

無理しちゃダメですよ~。結局後でさらに大変なことになりますよ!

有休残り21日・・・う、うらやましい・・・
その捨てる1日、私に下さいーv-406
【2009/02/11 09:31】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


風邪、お見舞い申し上げます。
私もやっと咳が止まったと思ったら、後頭部にニキビ??がボツボツ出来て、左目の眼球が痛くなって、おまけに左足の小指を強打して紫になって腫れてしまいました・・・。あわわわわわ。
お大事に・・・。

そらもしつこくカメラを向けると、こっちを見てくれなくなりますよ。
【2009/02/11 10:30】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-365ともりんさん

後頭部のニキビ、たまに出来るかも!頭をかいたらガリッ!となって痛いの。

左目は目の筋肉じゃなくて眼球自体ですか???なんか怖いですね。

続けざま過ぎて、ちょっとお払いしたいくらいの感じですねーv-425
【2009/02/11 17:40】 URL | ゆき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/231-b09816c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
