プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

春を探しに
日曜に、Mと一緒に歩いて2kmほどの所にある公園に行ってきました。

このまま暖かくなりそうなので梅が見られるうちに見ておこうと思って・・・。(でも今日は真冬の寒さ!)

とはいえ梅林があるような公園でも無いのですが、歩いていける犬OKの貴重な公園です。

公園には池があり、女の子が鴨にエサをやっていました。

090217a
鴨、というより巻かれているエサに食いつくM。

梅の木はちょぴっと・・・(´・ω・`)ショボーン

090217b

トイレの目隠し用みたいに植わっていたツバキ。けなげです・・・。

090217c

撮りようによれば、山の中をハイキングしてるようにも見えるこの公園。( ̄ー ̄)ニヤリ

090217d

ボケの花の色合いはスッキリしていいですね。

090217e

090217f
歩き疲れたよぉ

近くの小学校にはお花がきれいに植えられていました。

090217g

4月には一年生が入ってくるのですね。



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

M君の胸毛、凄く立派ですね~
サンタさんのお髭みたい。
今の時期、お花が色々咲き出して、お散歩も楽しみですよね。
あそこのお庭、ここのお庭って眺めるの大好きです♪
自分宅は全く何もナシですが(笑)
【2009/02/17 19:45】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/17 23:53】 | # [ 編集]


v-22ゆゆさん

ホントダv-237 サンタのヒゲみたいv-237v-237

散歩の時に他のお家のお花見るの、私も好きですv-254
玄関先に少し植えてるので参考にもなります。

虫キライなので、春~夏はそれがちょっと困るかな・・・
【2009/02/18 12:44】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


たくさん歩きましたねー。
ゆっくり散歩すると、春の花をちらほら見つけますね。
Mくんもゆきさんと歩いて楽しそう!

でもいつも思うけど、
ワンコNGの公園が多いだなんて信じられないです!
ちゃんと税金納めて皆の公園なのに何故だ、何故!
こちらは全然OKなところばかりです。
いろいろ出掛けても、結局一番市内のいつもの公園が、かなり優れていると思ってしまうほど・・・。

Mくんの散歩の雰囲気、坊ちゃまでカワイイっ
【2009/02/18 18:14】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-535ともりんさん

私が住んでる区はほぼ100%ワンコNGですよ。
この公園は隣の区なんです。遠征です、アウェイです・・・v-406

それにこの公園も、前は芝が敷いてあるちっちゃな丘にワンコ入れてOKだったのに、今はダメなんです・・・

きっとマナーの悪い人がいたんでしょうが・・・
【2009/02/18 22:19】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/235-27c33cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
