プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

お花見 -第2章-
私の会社ではお昼休憩は1時間なのですが、4月の中で1日だけ2時間取っていいという、
「お花見休憩」というイキなものがあります。

というわけで、4月1日突風の吹く中、同僚2人と行ってまいりました!
しかも途中で家に寄り、Mをピックアップ!!

実は私の家から会社まで地下鉄で1駅。そんな荒技も可能!

お花見第二弾


風は強かったけれど、青い空に桜が映えてとってもキレイ!
前回は空が曇ってて、イマイチ桜の色が映えなかったんですよネ。
今回はバッチリ、チリ足!(古)

お花見第二弾


Mもおねいさま方に代わる代わる抱っこされ、ゴキゲンです!

お花見第二弾 


もちろん鳩も追いかけました~


この記事に対するコメント

すごーい!!
お花見休憩だなんて!!
粋な会社ですね。スゴクいい会社ですよー。

この日はバッチリ、チリ足(爆)の天気でMくんもハッスルですね。
抱っこされている顔が、ホンマに楽しそう!!
【2008/04/04 13:56】 URL | ともりん #- [ 編集]


本当に粋なはからいですね~i-189
お昼休みにMくんをピックアップできるのもいい!!
ちょっとした休日気分をあじわえますね^^。

毎日2時間にして欲しいですね(笑)
【2008/04/04 18:22】 URL | りょうこ #- [ 編集]


お花見休憩ですか!すごい!すごい会社だ!欧米的!←なんとなく。
お昼休み中にM君に会えちゃうっていうのが、めちゃめちゃ
嬉しいですよね~(*^_^*) 就職したいかもー(笑)
5月は「さつき」、6月は「あじさい」が見頃です、って、
社長に手紙を書いてみたらいかがでしょう(笑)
【2008/04/04 21:11】 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集]


お花見休憩をくれるなんて粋なはからいですね。
家までひと駅…2時間あればMくん連れてお花見するのも余裕ですね。
ついでにオフィス内ワンコOKだったら尚いいのにね。
でも気になって仕事手につかなかったりして(汗)
Mくんもお昼休みに一緒にお花見できて楽しかったでしょうね。
【2008/04/04 22:46】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-252ともりんさん

確かにお花見休憩は珍しいですよね。他はまったく粋じゃないんですけどね!笑)

M、抱っこされて嬉しそうでしょう。ほんまスケベーなんですよ。
なんでこんな女好き&外面良しなんでしょうー
【2008/04/07 16:00】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-252りょうこさん

毎日2時間のお昼休み!いいですね~
そしたら毎日家に帰ってMと遊んじゃうかも!(お昼寝しちゃうかも…汗)

でもたまに用があってお昼に家に帰っても、Mテンション低いんですよね。
「あれ?帰ったの?」ってボーっとしてます。
毎日お留守番するのにもうすっかり慣れてるんでしょうね。
【2008/04/07 16:06】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-252さえさん

あっ、名案!「さつき」「つつじ」「あじさい」「ひまわり」・・・どんどん行けます!笑)

あと面白いハカライとしては、地震対策グッズが異常に充実しています。
一人に2冊ずつ「大地震の際の帰宅マップ」「避難グッズの入ったリュック(中の食べ物は定期的に交換してくれます)」
社名と個人の名前のついたヘルメット、方位磁石・・・
何日かは暮せる食料も備蓄有り。どんだけ怖がっとんねん!って感じです。
そしてこのヘルメットをかぶってだけは死にたくないです・・・
【2008/04/07 16:40】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-252leonmamaさん

Mが会社にいたら・・・20~30代の女性がたくさんいる職場なので、
Mは多分、私のとこにはこれっぽっちも居ないで(おなかすいたときだけ?)
フラフラしてると思いますよ~

いつも行くカフェでも、他のおねいさんのトコに行って抱っこされてデレデレしてます!
私が他のワンコを抱っこしてても、気にするそぶりなしです・・・

家でうさぎを触ると怒るんですけどね。
【2008/04/07 17:12】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/24-51ff1dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
