プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【部長にそっくり!】パピヨンのミシェルくん、里親募集中です!
どこをたどっていったのか忘れましたが、色んなブログを見ていた時、収容された動物の里親募集・一時預かりの活動をされている方のブログにたどり着きました・・・

そしてビックリ!

部長にソックリな子がいるっ!!! (◎皿◎)

こちらのサイト「さぁ~行くよ!」で、預かり日記公開中のパピヨン「ミシェル」くんです。

今サマーカット中ということで、去年謎の惑星に帰っていった(火星で目撃情報あり)X部長にソックリ!!なのです。

ちょっと悲しそうな目といい、カメラを向けられると視線をそらすところといい・・・

特にこのお顔がそっくりは-と

ミシェルくんを知ってから、ずーっと気になって気になって。。。

もちろん、このような状況の動物たち全般に対してもそうですが、特にMにそっくりという事もあり、他人事とは思えないのです。

なのでミシェルくんに新しい家族ができるまで、ささやかながら応援したいと思って記事を書いています。

ミシェルくん担当の応援部長は、もちろんX部長。ほかにもコーギーのトモさんなど、里親募集中の子がたくさんいます。

皆さんよろしくお願い致します。

090226
応援部長を拝命しました、Xです!
スポンサーサイト

テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うーん、言われて見ればちょっと似ていますかな。
幸せなMくんは屈託のない笑顔で悲壮感が無いけど、
ミッシェルくんもこんな風に笑ったらもっと似ているのかも。

神様、ミッシェルくんが
いっぱい幸せになりますように
いっぱいいいこと楽しいことばかり来ます様に
【2009/02/26 18:02】 URL | ともりん #- [ 編集]


ミシェルくん、保護されたときから見守っています。
前の預かりさんは飼い犬君と会わなくってプルーさんとこにきたんです。
プルーさんと私も色々ご縁があってリンクさせて頂いています。
早く見つかれ、里親さん!
【2009/02/26 19:19】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


v-376ともりんさん

あれ、そうでもない?!
↑のMは笑顔だけど、基本的に悲しそうというか情けない顔してるんで、それがミシェルくんに似てるんですよねー

ほんと幸せになって欲しいですv-352 きっと運は強い子だと思います。
【2009/02/26 20:30】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-535ゆゆさん

そうそう、ゆゆさんブログにプルーさんブログのリンクがあるのに気づきました!
なんだか最近お知り合いになった方がゆゆさんのお友達というケースが多い・・・カレンさんも。ゆゆさんお顔広いですねー

そうですか保護された時から知ってるんですね。色んなところに行ったんですね、ミシェルくん・・・。
【2009/02/26 20:33】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/240-860c26b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。