プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

Mのお坊ちゃまなトコ
ウチはまったくセレブではないのに、親の欲目か?そこはかとなくお坊ちゃま風を吹かしているM。

特に背中のココ↓の毛が、直毛サラッサラキラキラ(オレンジ)で、お坊ちゃまカットっぽい。

090414c

この毛を見ると「坊ちゃん!」って声かけたくなります。

090414b
お坊ちゃんと言われて嫌なのか?何やらがんばってオトナの顔してます。

そんなお坊ちゃんMの最近のお気に入り。

090414a

私の化粧下地の空き容器。 ビンボくせっっ!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はじめましてーi-197

Mチャン、毛がサラサラですねi-179
↓のオトマ顔も決まってますi-234i-189
その可愛さにポチっとe-390

またお邪魔させていただきたいのでリンク貼らせてくださいi-199



【2009/04/14 23:26】 URL | たけまりっく #- [ 編集]


うちはね~姫ちゃまなの!
お譲ちゃまだったり。
約1名お坊ちゃま君がいりので。
なんとなく、男らしい顔じゃないしね。
M君は男の子らしい顔だものね(#^.^#)
【2009/04/15 07:54】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


Mくんコートほんとサラサラでセレブ感いっぱいだわ♪
犬なのにネコっ毛のレオン・・・ツルツルさらさらヘアーのMくんが羨ましいぞ!!

いきなり初夏のような陽気で毎日暑いね~。
今年もサマーカットいっちゃうの~??
耳毛と尻尾は絶対に阻止してね(爆)
【2009/04/15 09:44】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


クールでカッコ良くて、Mくんは立派なセレブ犬です~♪
Mくんは目力も強いですよね★
こういう時って何を考えているのかなぁ?

化粧下地の空き容器・・Mくんも化粧にお目覚めですか~('-'*)フフ
【2009/04/15 10:55】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


v-22たけまりっくさん

はじめまして、コメント&ポチ有難うございます!
ちょこっとブログ拝見しました、りっく君、Mと同じ体重ですね~
色々お出かけもされていて、楽しそうです!

またゆっくり遊びに行きます、こちらもリンクさせて頂きますね~
【2009/04/16 12:53】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-518ゆゆさん

確かに!大ちゃんはお嬢ちっくですね。お名前は男らしいですが・・・

でもMもよく女の子に間違われるんですよ。キリリとした眉有りなのに。
【2009/04/16 12:55】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-46leonmamaさん

いやぁホント暑いですねー。昨日一日外回りで、帰りなんだかホッペが熱い・・・日に焼けたのかも~v-356

サマーカッツ悩み中です。mamaさんに耳とシッポはダメといわれてるし、
そこだけは守ります・・・v-398
【2009/04/16 12:57】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-221そらママさん

>クールでカッコ良くて

あえて引用しましたv-221 でもそれは多分・・・Mがカメラ嫌いで、顔そむけるからそう写るだけかもー!

ホントは超ビビリで甘えた君です。逆ですね・・・v-356

Mの目の周りにはキッチリアイラインが入ってます。留守中やってるのかもv-416
【2009/04/16 13:01】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


ほ、ホントだ・・・・・・・・・・・・・・・・。

すごくサラサラ・・・・・・・・・・・・・・・。

羨ましい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とかしやすそう・・・・・・・・・・・・・・。

そらは牛乳パック命です。
【2009/04/16 22:54】 URL | ともりん #- [ 編集]


ほんとですね~!!
サラサラで素敵ーっ。

ハルはなぜか昔から、首筋のあたりのブラッシングを嫌がるので
ささっとしかとかせず、ぼっさりしていますv-12

そしてこのオテテ使い、かわいくてたまりませんね!
これは・・カミカミするんですか?
【2009/04/17 21:10】 URL | りょうこ #- [ 編集]


v-529ともりんさん

背中はサラサラだけど、お尻とか尻尾はチリチリですよ。
あの2箇所ってどうしてキューティクル無さげな感じなんでしょ。

そらちゃんは天使のような巻き毛じゃないですか!
【2009/04/20 13:01】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-266りょうこさん

Mは週1回のシャンプーのときしかブラッシングしないんですが(汗)、やっぱり耳周り・首周り嫌がりますね。ボッサリしてますよ。

このボトル、カミカミしてガビガビになってます。(金曜に捨てました)
オモチャよりこういうモノの方が気に入るようですねー。
【2009/04/20 13:22】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/262-82027f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
