プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

ガリレオM
090420a
じ・・・じつにおもしろい。

言わされてる感満載!

※でも「ガリレオ」のHP見たら、福山さんメガネなんてかけてなかった・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

Mくん、意外と似合ってる!
インテリっぽく見えるよ(爆)
抑えつけられてるのはご愛敬・・・ということで(笑)
【2009/04/20 17:53】 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集]


v-352leonmamaさん

頭良さそうに見えますか~?v-221

抑えつけられてる・・・ハッ・・・!!!
で、でもそんなに強く持ってはないんですよっ
【2009/04/20 21:50】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


お久しぶりです^^
ガリレオって見てなかったんですが、そういうセリフがあったのかな?
Mくんメガネ似合いますね~(笑)
次は雰囲気変えてグラサンしてみても面白いかも(≧∇≦)プッ
【2009/04/20 21:57】 URL | カレン #R09gbM7g [ 編集]


証明写真風にちゃんと正面をむいていて!
お口もつむって!
キャワーv-154

leonmamaさん が仰っていますが
抑えつけられてる感がまた いい!
【2009/04/20 22:21】 URL | ともりん #- [ 編集]


こんばんわー
Mクン、メガネ姿可愛いですねーーーi-184
そして、セリフもばっちり合ってますi-237
インテリぐあいが最高i-234

ポチっとe-390
【2009/04/21 00:32】 URL | たけまりっく #- [ 編集]


v-256カレンさん

私も実は見てないです・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
でも福山マサハルの物まねする人がそう言ってました!

ワンコのゴーグル売ってますよね。アレ買ってみたいけど、絶対、してくれないからなぁ~
【2009/04/22 12:37】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-17ともりんさん

確かに証明写真風v-426
この画像を携帯の待ちうけにしていますが、結構好評ですv-343
【2009/04/22 12:39】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-535たけまりっくさん

インテリっぽく見えますか~v-361

ここまでホメられると(えっ)、色んなメガネかけさせたくなります~
ジョン・レノン風とか・・・
【2009/04/22 12:41】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/263-db9c2dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
