プロフィール

ゆき

Author:ゆき
M:05年10月29日生まれの♂パピヨン。
膝蓋骨脱臼と、前足ハムハムに悩み中。

潜入していた捜査官:通称「X部長」は去り、謎の惑星から無事帰還。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

えむろぐ
パピヨンMのユルい日々。

可愛いものは、みんなM
またまた親バカネタなのですが、可愛いものを見るとつい、「あ、Mみたい!」って思っちゃいます。

オフィスの机にもMっぽい(と、私が思った)モノたちが。

090420b

この「COBE」というキャラ、茶色の毛のやつがMに似てるような気がして、シーズンごとに出る洋服違いのをついつい買っちゃいます。(ハロウィンとかクリスマスとか)

マズルが白くて丸いのがM度高し!

090420c

この「まめしば」、色とか全然違うけど、なんとなーくMっぽい。クリンとした目かな?

あと「リラックマ」なんかもMに見えちゃう、オバカな私。

090421a
でも、ボクが一番可愛いよね?

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

Mくんと「COBE」の、まん丸のクリクリお目目似てますね(^^)

瞳が綺麗で一度見たら忘れられない目と
マズルが真っ白な、Mくん♪

そらのマズルは白い中にゴマが点在しています★

「COBE」のシーズン毎のキャラ見てみたいです♪

↓の記事
「ガリレオM」のメガネ顔のMくんも可愛い♪
IQ高そうで似合ってますね~。
次を期待してまーす^○^
【2009/04/21 13:52】 URL | そらママ #YpqZtgVo [ 編集]


まぁ~
沢山あるんですね。
私はそういうのないな~
洋服とベットは大五郎に合いそうと思うと買ってしまいます。
M君、そんなに思われて幸せね!
【2009/04/21 19:08】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


わかるわかるー。

そらは「デッドベア」が似ていると思っています。
あと、ピカチュウも・・・。体格とか・・・。

他人がどう評価しようと、可愛くて仕方ないのだから仕方ない!
COBE?
とてもカッワイイキャラですね!
でも最後のMくんのめんめが抱きしめたくなります!
一番カワイイよ!


そらに素敵な贈り物をありがとうございました。
とても嬉しかったです!
【2009/04/21 22:13】 URL | ともりん #- [ 編集]


v-22そらママさん

ゴマ入りマズルも可愛いですよね!好きです!

COBEは、茶色の毛のやつ出来ればブレーズが入ってたらいいのにv-406 クマだし無理か・・・
COBEのサイト http://www.sunlemon-wing.com/cobecobe.html

ちっちゃいヌイグルミは旅行などでMと離れ離れの時は、Mの代打として連れて行きます。
【2009/04/22 12:47】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-274ゆゆさん

何だろー、離れている時間が長いからですかね?
身代わりとして見ているのかも?

ベッドそんなに買っちゃうんですか?Mはフトン派です!(2回くらいベッド買ったけど使わなかった・・・)
【2009/04/22 12:49】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


v-26ともりんさん

>「デッドベア」

確かに。良く見かけます、そらちゃん画像の中で・・・。

よちよち歩いてたりバギーに乗ってる幼児(♂)を見ても「Mっぽい」と思っちゃいます。

i-72、喜んでいただけて何より!
【2009/04/22 12:54】 URL | ゆき #WE/hy34. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://papillonm.blog5.fc2.com/tb.php/264-138b3899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
